※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

怒鳴る人ってなんなんですか?今日役所に手続きにいったら隣のカウンター…

怒鳴る人ってなんなんですか?
今日役所に手続きにいったら
隣のカウンターでどえらい怒ってる人がいて
怒声がすごかったです。
「タクシーが来ちまっとんだて!早くしろや!」
と役所の人に怒鳴っては、タクシーからの到着着信に
「今待っとんだて1分後に掛けてくんなや
うっと惜しい!!!!」と。最後に連れの人に
「あのタクシー運転手怒鳴ってやるでな!」と、
なんの宣言かわかりませんがとにかく怖いし
心底気持ち悪かったです。前頭葉が未発達
なんでしょうか?他人ですが本当に見ていて恥ずかしいです

コメント

ママリ

鬱憤を吐き出す場所がなくて自分より立場の弱い人に当たりたいだけだと思います。
見てて本当に不快ですよね😓
立場が弱いと思ってるその人の方が人間的にも上なのに😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと不快です😭
    昨日家にゴキブリ出たんですけど、昨日出たゴキブリより見てるのが不快でした😭
    もうなんか同じ人間ってことが凄く恥ずかしくなってきます(TT)

    • 7月8日