※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

みなさんマザーズリュックはどこのを使っていますか😊?どこのがいいのか迷っていて…😭使い勝手もどうなのか教えてほしいです🙇

みなさんマザーズリュックはどこのを使っていますか😊?どこのがいいのか迷っていて…😭使い勝手もどうなのか教えてほしいです🙇

コメント

くらぴー

私はランバンのリュック使ってます!リボンがついているやつで、気分が上がります😂
貴重品は、小さめの斜めがけにいれています!
ランバンのリュックは、おむつポーチ(おむつ6枚)、水筒、哺乳瓶、着替え十分はいりますし、軽いですし、中にもポケットがあり、私は使い勝手よいです✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!調べてみます🥺

• 7月8日
きい

もう売ってないかも&一部店舗限定の商品かもなんですが、イオンのマタニティコーナーにあった黒ナイロン地のショルダー使ってます☺️

黒のショルダーだと、シーン問わず使えて、且つ旦那が背負っても違和感ないので気に入ってます😊価格もたしか4000円くらいで安くて☺️
ロンシャンも気になってたんですが、男性向きではないかなと思って辞めました😣
容量もかなり入ります☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!イオンよく行くので見てみます☺️

• 7月8日