※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
妊娠・出産

39週2日、3人目の妊娠で計画無痛分娩のため明日の夜から入院。子供達と離れるのが寂しく、コロナで面会できず。赤ちゃんに早く会いたい。入院後のメンタルも心配。

39w2d 3人目の妊娠で、計画無痛分娩のため
明日の夜から入院が決まりました😭😭😭😭

上の子達と5日間離れ離れになるのが寂しくて泣きそうです、、、。
コロナの影響で子供達と一切面会できないです

入院が決まるまで、赤ちゃんにはやく会いたいなぁ💕
きょうの夜入院決まるといいなぁ。
なんて、そればっかり考えていたのに、、、

いざ!決まると一気に寂しさが勝ってしまって
きょうあしたどう過ごそう☁️
明日の夜までずっとこのマイナスの気持ちのまま
しばしのお別れになってしまうのかなぁ、、、😭😭😭

産んだ後、入院中の私のメンタルもだいじょうぶかしら😂(笑)

コメント

あーやん✿︎

寂しいですよね•••
でも、いざその時になればきっと大丈夫ですよ( ¨̮ )
私なんかコロナ拡大前でしたが、悪阻で一ヶ月以上の入院であまり会えなくて寂しい思いするだろうと思ったけど、それどころじゃなかったです!笑

出産、頑張って下さい⍢⃝︎‼︎

  • mama **

    mama **

    ありがとうございます😭
    入院中上の子どうでしたか?

    そういってもらえて、すこし乗り越えられそうな気がしてきました
    わたしと同じ思いをしてる妊婦さんきっとたくさんいますよね!
    まず、出産がんばりますー!

    • 7月8日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    うちの子はもう4歳なので多少、理解してるのもあってパパと二人生活すごい良い子にしてたみたいです!たまにママーと寂しがってたみたいですが•••
    子供も慣れると言いますしね✿︎

    きっとたくさんいますよ!
    逆に赤ちゃんとお母さんだけの時間ってその入院中の数日間くらいだけだと思いますのでなるべくゆったりとした気持ちで過ごしたら良いと思います٩(ˊᗜˋ*)و帰ったらいっぱい上のお子さん達可愛がってあげて下さい♡

    • 7月8日
  • mama **

    mama **

    赤ちゃんとゆったり過ごせる時間過ごしたいとおもいます、、🥺
    上の子達のこと気になって、ブルーになってしまわないか不安でしたが
    ばぁば達とわいわいやっているとおもって過ごせそうです💕

    • 7月8日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    そうですそうです♥︎∗*゚ご主人やおばあちゃん達にちょくちょくどんな様子か聞いたり写メ送ってもらったりすると良いですよ(^^)それだけでも安心感違いますから♡きっと小さいながらもお子さんたちもママいないの我慢して過ごすと思うので•••ママも寂しいの耐えましょうね‼︎

    • 7月8日
  • mama **

    mama **

    気持ちはいっしょですもんね!
    心配だけど、いっしょにがんばります〜〜〜〜🥺😭😭😭

    • 7月8日