※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめ
雑談・つぶやき

子供は面白い事いろいろしてくれると思うんですが皆さんのお子さんはど…

子供は面白い事いろいろしてくれると思うんですが皆さんのお子さんはどんなことしてくれましたか?

うちは目や鼻を言えるようになって指差すのが好きみたいなんですけど、テレビで石原良純のアップになった時に「目」「鼻」と言って指さしてたのが笑ってしまいましたー

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

最近掴み食べする娘が、手のひらに残って小さくなった食べ物を知らぬ顔でさりげなくポイッと床に落とすのが、行儀悪いですが面白くていつも笑っちゃいます😂

• こつめ

こつめ

かわいいですね^_^知らぬ顔でやるってのがポイントですね(笑)

• 7月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

1歳半くらいの頃、積み上げた積み木の周りをただひたすらグルグル歩いてるのウケました🤣
積み木にぶつからないよう絶妙な距離感でひたすら回ってました笑

• こつめ

こつめ

うちもよく同じとこウロウロ歩いてます
    ちゃんと積み木にぶつからないようにえらいですね♡

• 7月10日
ジャイアン

裸踊りとか股のぞきでお尻の穴丸出しとかですかね😂
下ネタですみません……
あと、芸人並みの意味不明な全力ダンスとかしてくれます!🤣

• こつめ

こつめ

男の子ですかね?!子供ってそういうイメージあります😃全力ダンスとか見たいです(♥´ω`♥)

• 7月10日