※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M1007
妊娠・出産

初めまして。7週3日で心拍確認できたんですね!5mmと言われたけど、みんなも同じくらいの大きさだったかな?予定日はまだ決められず、2週間後に検診です。

こんばんは!
7w3dです。
今日診断で心拍確認できました!5mmと言われたのですが皆さんがそのくらいの時期の大きさはどうでしたか??
まだ小さすぎて予定日を決められないのでまた2週間後の検診で決めましょうと言われました(ΦдΦ)

コメント

まに

こんばんわ!!
おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もそれくらいでしたっ♪

スタートダッシュは少し個人差もあるので
あまり気になさらずにっ♪

マミチャマ

妊娠おめでとうございます!!
私も2回目で心拍確認できましたが、大きさは測れず出産予定日未定で、明後日が2週間後の検診ですよ☆2回目の検診の時は、生理最終日から計算すると8週でしたが、排卵日が遅れてたんだろうなぁと思っています(^ω^;)

M1007

そうですね、、個人差ありますよね!
でも同じくらいの方がいらっしゃって安心しました*\(^o^)/*
ありがとうございます☆

M1007

排卵日も関係してるんですねー!マミチャマさんは明後日には出産予定日確定されそうですね(*^^*)
コメントありがとうございます!安心しました☆

かたくり子(・ω・)

7w6dのとき
1.03cmでした(*´ェ`*)
排卵日のずれなどで
最初は大きさに差がありますが
もう少し大きくなったら
大きさから
予定日出してもらえます!