※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

何かアドバイスください!友達の誕生日プレゼントに悩んでいます!来週会…

何かアドバイスください!

友達の誕生日プレゼントに悩んでいます!
来週会うのですが、なにがいいかとても悩んでいます。

・7月中に婚約者の方と同棲する(引っ越しもする)
・美容系のパックなどはたくさんある

という情報はあります!
引っ越しするなら食べ物も今は
やめといたほうがいいかなと思い、
美容系のパック以外で何か候補があればとおもいます!

なにかアドバイスください😭
ちなみに20代後半です!


コメント

deleted user

入浴剤などお風呂グッズ
引っ越すならタオル類
トイレの芳香剤などどうでしょうか?🤔

tommy

私も誕生日と同棲お祝いでブルーノのホットプレートを渡しました!

インテリアアイテム(時計、ライトなど)をもらいましたが、嬉しかったです。