※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
子育て・グッズ

静岡県東部で3歳児向けの眼科を探しています。視力検査で精密検査が必要で、幼児に慣れた眼科を知っている方がいれば教えてください。

静岡県東部(沼津市、裾野市、長泉町、清水町など)で3歳児でも行けそうな眼科を探しています。
3歳児検診で視力検査にひっかかり、精密検査を病院で行うことになりました。
発達も遅い子なので、まともに視力検査が病院でも受けられるのか不安ですが、上記の地域あたりでそんな幼児に慣れてそうな眼科をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきますよう宜しくお願いします!

コメント

裾野のいとう眼科は、小児眼科やってますよ。
キッズスペースあります。

• きよぴい

きよぴい

調べてみました!小児眼科やっててきれいそうで良いですね!キッズスペースがあるなんて有り難いです。
    駐車場はどれくらいありますか?

• 7月8日

退会ユーザー

大橋内科と言う昔からある大きな病院のビルの2階にあるので、駐車場はかなり広いです。
    冬の時期でも満車で停められないとかないです。

• 7月8日
  • きよぴい

きよぴい

2階にあるんですね!駐車場が広いの有り難いです😊この病院にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月8日

退会ユーザー

書き忘れていました。
    こちら、基本予約診察です。
    初診は予約できません。
    予約してある患者が優先なので、初診や予約せず来た患者はどんどん予約してある患者に抜かされていきます(その間ずっと待たされる)ので、初診の際は覚悟して行ってください。
    逆に、予約してあれば、殆ど待ちません。

• 7月8日