※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
妊娠・出産

1人目のお産で先生に怒ってしまい、再びお世話になるのが気まずい。先生は忘れてくれているでしょうか。

2人目のお産も、1人目の時にお世話になった産婦人科にしようと思います😊

1人目のお産の時、あともう少しで出てくるって時に分娩台の上で先生が私のお腹の上に乗っかり先生の体重をかけて私のお腹をおもいっきり押しました。
それが私は嫌だったみたいで私は先生に向かって
「上に乗らないで‼️お腹押さないでって言ってるでしょ‼️」
と、すごく大きな声で怒って叫んだのを覚えています笑

すると先生はすごく冷静な顔で
「なんで?」と返事をされたのも覚えています。

今思えばお産で私も必死だったんだと思いますが、
先生に向かって、そんな事言ってしまって本当恥ずかしいです🤣
またお世話になろうと思っていますが、先生もう忘れてくれているかな…💦
久しぶりに会うのがちょっと気まずいんです😅

コメント

ままり

あたしも1人目と同じ
産婦人科で産もうと思ってます!

1人目の時
あたしも先生や助産師さん
みんなにブチ切れてました😅
先生から
この調子なら大丈夫だね!と
言われたのを覚えてます笑
気まずい感じもありますが
会ったら意外と大丈夫でした😂笑

  • チータ

    チータ

    痛すぎて切れますよね🤣
    理性失ってそうなる方も結構いるのかな?
    久しぶりに先生に会うのはちょっと恥ずかしいけどやっぱり何もなかったかのように同じ産院行ってみます😆

    • 7月8日