※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
雑談・つぶやき

お腹すいた〜〜ホームベーカリーで今からパン作って9時くらいに出来立て…

お腹すいた〜〜
ホームベーカリーで今からパン作って9時くらいに出来立て食パン食べよ〜_(┐「ε:)_❤

コメント

R

ホームベーカリーほしいです!
いいなぁ〜出来立てパン食べたいな〜!じゅるり。。

まっさん

焼きたてパン羨ましいです!!
ホームベーカリー私も欲しいな。。。

にゃんまる

こんなつぶやきにコメントいただいて嬉しいです!\(^o^)/

私も悩みに悩んでついこの間ホームベーカリー購入しました!

朝起きてリビングに入ったら焼き立てパンの良い匂いにお腹も反応してペロリと平らげましたwww

皆さんにもしあわせおすそ分けです…♡
( ∩ˇωˇ)っ焼き立てパン♡

R

うーわー!美味しそうー!これから子どももおおきくなっていくし、あったら良さそう!買いたいです!ちなみに、どこのメーカーですか?

• にゃんまる

にゃんまる

私も子供に手作りパンを!と購入を決めたんですよね!*ଘ(੭*ˊ௰ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

レーズンやドライイーストを別で投入してくれる機能があればどこでも良くて、メーカーはパナソニックですがめちゃ安い古い型を選びました…(笑)

驚いたのが材料の分量を間違えてもちゃんとパンになってくれてたことです(笑)

• 6月26日
  • R

R

さっき電器屋でホームベーカリーチラッとみてきましたた!笑
    パナソニック良さそうですね!でもけっこういい値段なので、どれにするかしっかり考えて予算貯金して買いたいです♡
    分量間違えてもパンが完成するなんてすごい!!笑

• 6月26日