※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

自宅の引越ししたくて今実家に息子と私だけで帰ってきてるんですが旦那…

自宅の引越ししたくて今実家に息子と私だけで帰ってきてるんですが旦那が早く帰ってきて欲しい会いたい、会えない事がストレスだなど言う割に自分で家を探さないし私が探してここどう?って聞いても高いけど別にいいよ任せるとかいいやがるんです…。
息子居るから自分で引越し一人でやるからって言ってたのになんなんですかね…。

実家も居心地良いのもあり帰る気失せます。

色々あってLINEでしんどいって言っても既読無視されるし、かと思ったら私の話無視して自分の仕事の愚痴ばっかりで嫌です。
出産前はあんなに好きだったけどむしろ嫌いになってます。
周りからはまだ帰ってないの?とか言われるしそんなの旦那に言ってくれよって思ってしまいます…。

なんかもう旦那に引越しする意思がないなら帰らなくていいですかね…?
今のままなら会いたくもない

コメント

🧸

そんな嫌いな旦那さんと引っ越ししてうまくやってけますか?💦😭
引っ越し先探すのどうこうの前に気持ち冷めてるのに一緒にいて引っ越ししてうまくやってけるとは思いません💦