※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイ料理大好きママ
お金・保険

楽天クレジットカードでスーパーでのお買い物でも1ポイントが付きますか?楽天カードやポイントカードでしか貯まりますか?

楽天クレジットカードって、スーパーでのお買い物で楽天クレジットカードを利用したら100円で1ポイントとか付くんですか?😣

それとも、楽天カードでのお買い物や、楽天ポイントカードをみせてポイントを貯める方法でしか貯まらない野出しょうか?

コメント

はじめてのママリ

スーパーでの買い物でもネットでの買い物でも毎月の引き落としでもクレジットカードで払えばその分ポイント付きます。
それプラス楽天市場や楽天ポイントカード対象のお店で提示するとポイント貯まります😊
オムツは楽天市場の方がよくたまるのでそっちで買ってます☺️

• タイ料理大好きママ

タイ料理大好きママ

ありがとうございます!
    たまるんですね☺️☺️☺️
    今クレカダイソー持っているのですが、ポイントカードを追加で作れば良いのでしょうか?😥

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近の楽天のクレジットカードはポイントカードの機能もついてるのもあるみたいですがそれはなさそうですか??
    楽天ポイントカード使えるお店に行ったらレジのところにポイントカード無料で置いてたりしますよ!あとは楽天市場でも申し込めはしますが手数料かなにか必要だった気がします🤔200円くらいかな??

ポイントカードなくてもスマホの専用アプリがあるのでポイントカードがわりにも使えますよ!

ポイントカードやスマホアプリのポイントは登録すれば一つにまとまるので旦那さんや家族とポイントまとめることもできます😊

• 7月8日
  • タイ料理大好きママ

タイ料理大好きママ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    誤字が…!!
    クレカダイソー→クレカだけ
    の間違いです😱(笑)

楽天クレカを発行したのが学生の頃で、ずっとクレカだけの利用でポイントカードが付いているカードではないんです💦

アプリをとってクレカと連携すれば、スーパーでのお買い物でもポイントが貯まりますかね?😣😣

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天ポイントとか書かれてるアプリをインストールしてIDやパスワード入れれば大丈夫だと思います!クレジットカードにつくポイントは何もしなくても溜まっていって使えるので私は何か登録とかした記憶はないです🤔
    スーパーが楽天ポイントカード加盟店ならアプリでバーコード見せれば読み取ってポイント付けたり値引きしたりできるはずですよ!加盟店でなくてもクレジットカードで支払えば100円で1ポイントついてクレジットカード引き落としの日くらいにポイント加算されてます!

• 7月8日
  • タイ料理大好きママ

タイ料理大好きママ

なるほど!!
    アプリダウンロードします!
    本当にご丁寧にありがとうございました🥺🥺

• 7月8日
ゆみママ

カード使ったらその分楽天ポイント貯まりますよ😊

るな

クレジット払いだと、どこでも100円1ポイント

楽天ポイントカードつかえるとこ、マクドナルド、ファミマ、コーナンなどで楽天クレジットを使うとクレジット分と別にポイントも貯まりますよ!2倍でたまります!

• タイ料理大好きママ

タイ料理大好きママ

ええええ!そうなんですね!
    ちなみに、いまくれかだけもってるのですが、どうすれば良いのでしょう…
    ポイントカードも作らなければならないですか?

• 7月8日