※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タジン
その他の疑問

先ほど喉乾いたから台所に行ったら…ついに台所にゴキが現れました😱奇声…

先ほど喉乾いたから台所に行ったら…
ついに台所にゴキが現れました😱
奇声発するほどゴキ嫌い。
息子もまだ9ヶ月、危害加えられたらどうしようっと思うほどダメ。

ゴキ対策何が効きますか?

あ〜旦那がいない時出てきたらどうしよう😰

コメント

mopiy🍼

床に置くヤツとか置いてないですか?
わたしは自分で叩いて殺しちゃいますwww

• タジン

タジン

置いてないんです。
    先ほどマックスバリューへ買いに行きました😰

• 6月26日
  • タジン

タジン

さっきのゴキ現れました。叩けないヘタレなので旦那に駆除してくれました✌️
    真夜中にありがとうございます

• 6月26日
ゆっこママ★

床に置くゴキキャップだったかな?あれ効きますよ!

• タジン

タジン

ブラックキャップとゴキジェット買いました✌️効いたらいいなぁ。

• 6月26日
  • タジン

タジン

先ほどさっきのゴキ現れました。駆除してくれました✌️真夜中にありがとうございます

• 6月26日
ゴキジェット

ブラックキャップ+ゴキホイでこの夏過ごしましょう!

どっかに隠れられてるならすぐに倒しましょうね!

スリッパとかで叩く
食器用洗剤で溶かす

今の時間だとお店締まってるからこの二つですが
無理ーーー!って感じでしたらドン・キホーテとかありますので、深夜とか明け方まで営業してますよー、そちらで購入でも良いかと思います。

• タジン

タジン

スリッパで叩けないヘタレです😞ブラックキャップとゴキジェット買いました。

増えないことを祈ります。

• 6月26日
  • タジン

タジン

先ほどさっきのゴキ現れました。駆除してくれました✌️これで寝れそうです💦

• 6月26日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

念には念を、ですがもしかしたら何処かで卵植え付けてるかも知れないので一応完全に駆除する系の物は後日でも購入された方が良いかも?!ですね!

無事で何よりです~(๑•̀ •́)✧
    おやすみなさいませ(♥ŐωŐ♥)

• 6月26日
  • タジン

タジン

ありがとうございます。
    明日薬局へ探しに行きます😀

• 6月26日

私も大嫌いです:;(∩´﹏`∩);:去年初発見の時は子供に触らせるまいと震える手でティッシュの箱に押し込み袋に入れて殺虫剤で仕留めました…
今年はティッシュの箱ではなく、2Lペットボトルの底を切ってスタンバイする予定です!!笑

予防策の参考にならなくてすみません:;(∩´﹏`∩);:
あと殺虫剤は妥協しない方がいいです!!彼らもドンドン強くなるので、安い殺虫剤使うとこっちに向かって突っ込んできますよ!(꒦ິ⌑꒦ີ)

• タジン

タジン

わぁ😱すごいです。ティッシュでも私にはできません。触るのも見るのも嫌ですね💦

真夜中に奇声発してゴキ逃してしまいました。勝手に死んでくれてたらいいのですか😞
    しばらく台所は安心できません

• 6月26日

退会ユーザー

ティッシュではなく箱です!!
    私もティッシュは無理です!例え息絶えていても無理です:;(∩´﹏`∩);:
    もうあのフォルムが気持ち悪いですよねぇ…

ペットボトルは底を切っておいて、奴に被せる、キャップのところから殺虫剤噴射だそうです!カサカサいいそうで気持ち悪いですが、安心して眠れるなら…という気持ちでいっはいです…
    どうかタジンさんにも落ち着いた日々が戻ることを…:;(∩´﹏`∩);:

• 6月26日
  • タジン

タジン

ゴキ見たから頭の中パニック。
    勘違いしました、ごめんなさい。
    ペットボトルはいいですね😀
    あまり姿見たくありませんが…
    先ほどさっきのゴキ見かけて旦那に駆除してもらいました。これで寝れそうです💦

• 6月26日
ポン( ´ᐛ👐 )

数年前旦那の実家で同居してたんですが古い団地だったせいかゴキだらけでした。。
ひと夏10匹くらいは見掛けましたし頭の上を飛ばれた事も…(OдO`)
もうほんっと気持ち悪いですよね!
ちなみにわたしも見つけるたびに大騒ぎします(笑)

ドラッグストアで売ってるゴキ対策商品を片っ端から試したので長くなってしまいますが参考になれば幸いです(笑)

置くタイプも色々ありますがブラックキャップがダントツで効果あります!
数種類のホイホイと併用したらあれだけ出現してたやつらを見掛けなくなりました(*^^*)

スプレータイプも色々ありますよね〜。
ゴキ専用殺虫剤は数秒かけ続けなければ死なず、凍らせるスプレーも数秒かけ続けなければ凍りません。
活発なこの時期は動きが速すぎて数秒かけ続けるのは至難の業です。。
食器用洗剤(うちはジョイでした)はかければ動きがかなり遅くなりますが死ぬのには数十秒かかります。
他の洗剤(お風呂用洗剤や洗濯用洗剤など)は動きは遅くなるけどあまり効果はなく。。

結局色々試してたどり着いたのはカビキラーでした(笑)
ひと吹きすれば動きが止まって2〜3回噴射すると数秒で死にます。
カビキラーが1番おすすめですね〜。
長くなってしまいましたが参考になれば幸いです(*´˘`*)♡

• タジン

タジン

読んでいて鳥肌立ちました。
    私も昔古いうどん屋で働いてて、肩にゴキが乗っていてからは、見るたびに大騒ぎ。
    トラウマです。
    多分今日夢にでそうです😞

台所にびっしりブラックキャップ置きました。ブラックキャップは強力なのですね。
    よかった😀

カビキラーいいですね、人間でも吸うと気分悪くなるから、かなり効果あるなぁっと思います。

• 6月26日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしもゾワゾワ〜っとしました(笑)!あんなものが肩に乗ったらトラウマになりますよね!:(´◦ω◦`):

強力ですよー!水場にはこれでもか!ってほど置いた方がいいです(笑)
    これで見かけなくなるといいのですが…

そうですね!使用したあとは要換気です(笑)
    他の虫でもカビキラー試して一瞬で死にましたがやつらは数秒かかったので本当に恐ろしいくらいの生命力です。。

もし!万が一!!見掛けるような事があったらカビキラー試してみてください(*´˘`*)♡

• 6月26日
  • タジン

タジン

いろいろアドバイスありがとうございます😀カビキラーも試してみます。

明日他のとこにも置くためにブラックキャップ買っとこうと思います。奴らは空いてるとこならどこからでも入ってくるから油断できないですね😞

長々とお付き合いありがとうございます。
    ゆっくりお休みください

• 6月26日