※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

友達とご飯行ったあとは別の友達と飲みに行くって。出産前最後の遊びっ…

友達とご飯行ったあとは別の友達と飲みに行くって。
出産前最後の遊びって。。
もう臨月だし車持ってかれたら何かあったら困るんですけど。
ここ半年遊んでないからいいじゃんって。。
遊んでないもなにもお前が人の貯金勝手に使ってマイナスにして月々のやりくりもカツカツにしたんだろ。
友達がおごってけれるからって、恥ずかしくないのかね。
こっちだってまだベビのもの買えてなくて色々我慢してるのに。
臨月になってから飲みに行くバカいねーだろ。
お弁当作って家のことやって夜ご飯作って、自分はモンストかyoutube。それを指摘すれば自分だって携帯いじってるじゃんって。
よくそんなこと言えるね。もう2人の時間もくそもねーな。それでいて冗談でもセックスセックスって。これ以上にないカスだわ。

ムカつくから歩いて実家に向かってる。
車でなら15分なのに2時間近くかかってる笑
いや、笑えねー

コメント

おばけちゃん

臨月入ってからの飲みは腹たちますよね。うちもギリギリまで飲みに行って、産んだら産んだで、すぐ飲み行って朝通り越して昼帰ってきて義母の前でさすがに切れました。
お身体大事にしてくださいね😭