※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
妊娠・出産

加須市スピカレディースクリニックで出産された方、通っている方、立ち会いや面会はできるか、2人目は安く産めるか知りたいです。わかる方いたら教えてください。

加須市スピカレディースクリニックで最近出産された方、通ってる方いたら教えてください!

今スピカは、立ち会いや、面会は、全く出来ない状態なんでしょうか?
1人目スピカで産んでたら2人目は、安く産めるって聞いた事あるんですが2人目は、安く産めるんですか?

小さなことでもいいのでわかる方いたら教えてください✨

コメント

しぃ

昨年10月に出産しました。
今の出産時の立ち会いや面会等の状態はわかりませんが、2人目以降はリピーター割引があります。
3回スピカで出産しましたが、最後の1回は予約金からお釣りが出ました他の2回との料金の差はわかりませんが😓💦


お部屋も空いていれば特別室になりますよ😄

  • さやぴょん

    さやぴょん

    3人目お釣り来るってやばいですね😂
    部屋も変わるんですね✨
    情報ありがとうございます☺️!

    • 7月7日
ひぃ*

3人目出産予定です!
立ち会い、面会出来ません。
分娩中は、待合室で1人待機してないといけないそうです。

2人目の時はリピーター割もあり1万円弱戻ってきました。

  • さやぴょん

    さやぴょん

    3万入れて返ってくるんですね😳!
    ちなみに8月、9月出産予定の人って締め切ってますか?

    • 7月8日
  • ひぃ*

    ひぃ*

    分娩予約はどうか分かりません💧
    でも、以前より空いてる印象なのでもしかしたら空いてるかもしれないです!

    • 7月8日
  • さやぴょん

    さやぴょん

    ほんとですか!?
    多分予定帝王切開でスピカに行く予定なので予約出来たらいいです😩

    • 7月12日
A

8月予定日で今通っています🌟
立ち合い、面会はダメで
上の方も書いていますが分娩中は1人待機室で待機です😌
リピーター割があると聞いていますが、詳しくはわからないですすみません🙇‍♀️

  • さやぴょん

    さやぴょん

    自分もスピカで予定帝王切開になると思うので産まれる日近いですよね😊?

    • 7月12日
  • A

    A

    私は8月22日が予定日ですが、切迫なので早まるかな?ってかんじです🤣入院被るかもですねー❤️

    • 7月12日
  • さやぴょん

    さやぴょん

    そうなんですね!
    自分は、予定日9月17日なんですが帝王切開だと37週とかで産むと思うので8月下旬で産むのかなって感じです✨

    近いですね😊👍

    • 7月13日
  • A

    A

    近いですね🥺お互い頑張りましょうね❤️

    • 7月13日