※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

お礼の金額で悩んでいます。マンションで親しくしてくれるお母さん友達に何かお礼をしたいです。家族は4人で、いくらほどが適切でしょうか?アイデアを教えてください。

【お礼(金額)で迷っています😂】

同じマンションで良くしてくださっている
お母さん友達。

子どもができてから声をかけていただき、ラインの交換もして仲良くなりました😊💓
一度お家にもお邪魔しています。

お子さんの使わなくなったおもちゃを
(ラトルボール・ボーネルンドのルーピング・やりたい放題・きりんのソフィー・プレイマット・木製ベビー柵)

本当に使わないからもらってもらうだけで有難いからとのことで、ありがたく頂戴しました。
正直、しっかり使った後のものもあっありするんですが(部品不足だったり)とても助かりました❣️

いいランチでもご馳走する予定がコロナで出来ずじまいです‥

何かお礼の品を準備したいのですが、だいたいいくらくらいのものがふさわしいでしょうか?

旦那様・奥さま・お子様2人の4人家族です。
何かいいアイデアがありましたらぜひお願いします😊
長くなりました。

コメント

カンガルー

本当にいらなくてもらってくれてありがとう!と言われているならそれが本心だと思うのでスタバギフトカードやどこかお出かけした時に軽くお土産買ってくるぐらいで全然良いと思います!
それ以上のものだと逆に気を使わせてしまうと思います😂
下手したらありがた迷惑に当たるかもしれないので😭

  • フラワー

    フラワー

    スタバギフトカード❣️
    いいアイデアですね🤗


    おそらく、こちらが喜んでいるのはわかってくださってるので、そうですよね
    ありがた迷惑にならない程度に考えます😊ありがとうございました❣️

    • 7月7日
A☻໌C mama

6000円ほどとなると、お礼の範疇を超えてしまうと思うので、2〜3000円程度で良いと思いますよ🙌
私もいらなくなったおもちゃを頂いたことがありましたが、その時はトイザらスのギフトカードでお礼しました!(お子さんがまだ幼稚園生でトイザらスを使う事が多いことを知っていた為)

ギフトカードなどは無難なお返しだと思います😉

  • フラワー

    フラワー

    ギフトカードいいですね❣️
    図書カードとかも同じ感じですね。

    食べ物はやめておきます。
    お値段も数千円が一般的ですね💡とても参考になりました、ありがとうございました❣️

    • 7月7日