※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
ココロ・悩み

旦那との関係に苛立ちを感じ、息子とのコミュニケーションも難しい状況。経済面でも不安を感じ、疲れが溜まっています。

本当に旦那に苛々が募り、一緒に居て楽しくもないし好きなんて感情もない。むしろ旦那の体臭ですら嫌気がさしてきた。そんな感情になる自分も何だか嫌です。

一歳半になる息子が居るのですが、自粛中なので自宅でテレワークですがその際は1LDKなのでリビング。
はぁ~息抜きも出来ない。パソコンから広がる謎のアニメの動画の音声にもイライラ。

休憩中の1時間は昼寝。少しでも遊んだり見てて欲しい
のに全然懐かない息子は家に居ても年から年中ママ~。
ママ~。トイレへ行ってもママ~。

一度少しでも見てよ。と言ったら本来仕事だったら
居ないじゃん。

いや、そうだけど…これだから息子が懐かず私だけなのかと本当に離婚も考えます。

毎月の食費もバラバラ。今月は4万円のみ。
お金の管理も出来ない旦那なので手取り25万程度で
食費のみで毎月8万請求してますww
余った月のお金は旦那は貯蓄も出来ないので
隠し貯金してます。

2人で公園行く事すら泣く息子…
こんなんなら1人になって自分で働いてる方が
よっぽど余裕もあるんではないかと思ってしまう。

本当に疲れます。
いや本当に疲れました。

コメント

人生になにを求めるかですよね😣
ゆとり、自由、余裕のある暮らしが本当にしたいのなら、何もかも手放せばいいと思いますが、、、😣💦

• mimama

mimama

ありがとうございます。
    やはり子供の事を思うとパパは1人だしそこで思いとどまっています。自分は我慢して少しでも寛大な心で構えようと思います。

• 7月7日