※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

18Wです!最初の胎動はどんな感じでしたか?最近お腹がポコってします!

18Wです!
最初の胎動はどんな感じでしたか?最近お腹がポコってします!

コメント

14週から寝てると感じてました(´∀`)♡
16週の今では歩いてても
ポコポコしてます💕

tontonママ🎀

それが胎動かもしれないですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も最初ポコポコしてましたよ(o^∀^o)

よしゆい

最初は腸が動いている様な、でもグニュではなくポコでした。
20週で先生にこれって胎動?と聞いたらまだ分からないのでは?と言われたのですが、やはりあれは胎動でした!
胎動を感じると幸せですよね♡

• りぃーさん

りぃーさん

幸せですね🎵やっと分かれて嬉しいですね✨

• 6月29日
マメタ2016

ポコッと、空気が移動したような不思議な感覚でした(*´ `*)
最初は気のせいかな~と思いましたが、胎動だとわかった時は幸せな気分になりました!

おそらく胎動でしょうね(^^)
始めはなんかお腹がポコポコしてるなぁくらいでした。それから数日後、お腹の中からボコっと蹴られた感が少しありやっぱり胎動だ〜と嬉しかったの覚えてます!!

• りぃーさん

りぃーさん

数日で蹴ってるのも分かるのですね!そこまではまだないですが、ポコポコはしてます😭

• 6月29日
まるこ

泡が弾けたような感覚でした( ¨̮ )♡

れな。

15w頃からピョコピョコっと魚が跳ねてるような感じでした🐠💕
実母に話すと「あんたが2歳くらいのときに、お腹の中で何してたん?って聞いたら、おさかな〜!って言いよったで。魚っぽいって思うのは今も昔も変わらへんねんな(笑)」と笑われてしまいました😅

• りぃーさん

りぃーさん

それは逆にすごいですね!お腹の中にいた記憶がありる人がいるって聞いたことありますが
    まさしくそうですね!

• 6月29日
ことりッピ

私は16週半ばくらいのときに、ポコっと…でも確信が持てず。
17週に入り、ウニョ〜って感じで明らかに腸の動きとは違う感覚でした。
その後からは、すごく元気にボコボコ・ウニョウニョ動きます(๑◠ܫ◠๑)
今は、動くときに痛いくらいです(´ω`;)