※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

新居に引っ越して4年経ちますが、収納が足りないなどニトリで買ったゴミ…

新居に引っ越して4年経ちますが、収納が足りないなどニトリで買ったゴミ箱収納のうえに食器棚を乗せたりして使っています。そろそろちゃんとした大きめのキッチンカップボードみたいなのを買いたいなと思ってます。
お金はまだ溜まってないのでもう少ししたら…💦
そこで聞きたいのですがひとつ大型のを買ったら今置いてあるものは捨てて交換ですよね…
そうなると結構大変な作業です😭
食器など全部退けて粗大ゴミに出してから組み立てや設置してもらってって流れですよね?
実際に変えた方いますか?😣

コメント

am

コメント失礼致します。
元々ニトリで購入した食器棚を使っていましたが、新居へ引っ越しを機にサイズがきちんとあっているカップボードを購入しました。

引越しするまでの間に、メルカリに出品し売れました。

不要な家具家電はほとんどメルカリとジモティで売れると思います。

どうしても売れなかった座椅子のみ粗大ゴミで処分しました。

• あ

コメントありがとうございます!
    なるほど!その方法いいですね🌟
    メルカリって、大きな物はどうやって送るのでしょうか?😣

• 7月7日
  • am

am

大型メルカリ便があるのでそちらを使うと、梱包もやってくれますよ!

• 7月7日
  • あ

そうなんですね!!ありがとうございます😍

• 7月7日