※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デリケートゾーンの毛が気になります。妊娠や出産で脱毛ができず、毛が気になる状況です。毛の長さやオリモノに悩んでおり、カットするか迷っています。皆さんはどうしていますか?

デリケートゾーンの毛のことで
質問させてください(笑)
こんなことここでしか聞けませんので...(笑)
お答えいただけると
嬉しいです( i꒳​i )

元々はデリケートゾーンの脱毛してましたが
妊娠 出産 産後で忙しく
そのまま2人目を妊娠したので
1人目の妊娠発覚から脱毛にいけておらず
普通に生えてしまってます😂

毛はチリチリではなくストレートなほうです(笑)
だからか、毛の長さが長く感じます😔
産前だからか、オリモノも増えてきて
毛にまとわりつくし
拭きにくくてすごく嫌です🌀
毛をある程度の長さにカットしようか悩んでいます(笑)
どう思いますか??
逆にチクチクしちゃうか、、、
短くするけど、ある程度の長さは残すつもりです。
長さを整えるくらいなら
しても大丈夫ですかね?!
みなさんどうしてますか??

コメント

deleted user

私も脱毛いけてなくて困ってました
私は生えてくると痒くなってきてたので全部そってます(笑)
以外と毛質は柔らかくなってきてたので剃っても大丈夫かなと
おりものとかでなんか汚れるのも臭いとか気になるようになったので
脱毛再開するまでは自己処理しても大丈夫じゃないでしょうか?😃
カットするくらいなら全然大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう普通に生えてしまって元に戻った感じです😱
    臭いとかも
    気になりますよね(;▽;)
    カットだけしてみます!!!

    • 7月8日
もっ

私も妊娠するまで脱毛に行ってました。ハイジプランだったので全剃りだったのですが……妊娠してからいけなく……
チクチクするのも嫌なので私は、自己処理で我慢してます😭😭😭
整える程度なら全然オッケーだと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己処理で全剃りですか?!
    私もカットして
    整えようと思います(;▽;)

    • 7月8日
deleted user

私も同じくです!
ほぼ完了していたのですが
結局妊娠するとホルモンのせいで
生えてきちゃうのでもう行くのやめました笑

産後ブラジリアンで一気に
やるつもりなので今は我慢してます!
鬱陶しいですよね( ॱߑॱ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラジリアンワックス
    どうですか?
    痛くないんでしょうか??
    毛ってほんと
    いらないですよねー😔

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はかなり痛いです😭
    何度かやるうちに毛が細くなるので
    痛みは和らぎますがツルツル具合は
    断然ブラジリアンです‪\♡︎/︎

    • 7月8日