※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

毎日旦那にイライラするさっきいきなり、胃が痛いと言って帰ってきまし…

毎日旦那にイライラする
さっきいきなり、胃が痛いと言って帰ってきました。
職場が徒歩ですぐなのできたんだと思いますが、ドアをバタバタ開けてなだれ込むように入ってきて、まるでお腹を銃で打たれたかのようにお腹を抱え込んでううっと床に。
その演技?自体ムカつきましたが、胃薬ある?って聞かれたので無いと答えました。
そんなに痛いならまず電話であるか確認すりゃ良かったじゃん。
横になるか病院行けば?と聞いたら行くわ。とあっという間に出て行きました。
保険証もお薬手帳ももって出なかったので雨の中子供連れてわざわざ職場まで届けに追いかけました。
そしたら普通に立って仕事してて。
どうすんの?って聞いたらだましだまし働くわー!って。
は?全然なんともないんじゃん。
さっきの演技なんだようざ。

コメント

R

しんどいアピールうざすぎますね🤣🤣🤣
迫真の演技すぎ🤣
晩御飯のメニューは
お粥とか
とっても胃に優しいものに
するしかないですね🤣

• ママ

ママ

こっちは毎月生理だの偏頭痛だので調子いい日の方が少なくても家事育児休まずやってんだよふざけんな🤣
    今日ビール飲んだらまじで殺意です😇

• 7月7日
  • R

R

こっちが 体調悪いって言ったら
    なんか俺も、、みたいなことも
    よくあるし ほんと旦那の
    体調不良アピールうざいです🤣
    私ならビール手に取った瞬間
    切れます(笑)

• 7月7日
油淋鶏の極み

は?普通にうざい🤣
心配して「お疲れ様。ゆっくり休んでてね。」とでも言って貰えると思って帰ってきたんですかね🤣

• ママ

ママ

絶対それ目当てで帰ってきましたよねー。こっちも毎日頭痛生理痛腰痛我慢して育児してんだわーまじでいい加減にしろ🤣

• 7月7日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

めっちゃわかります😩
    お前はこっちが体調良くなくても、気付いてないのか、わかってて何も言わないのか知らないですけど、私だって心身共にしんどいんですけど!!って感じですよ😇
    ちょっと痛かったりしたら大袈裟にして、しかも迫真の演技までしてるなんて、他人事に思えません😂

• 7月7日
りんこ

お腹を銃で打たれたかのように…のとこでめちゃニヤけちゃいました😭すみません💦
自分がままさんの立場だったらめちゃくちゃ腹立ってると思います😫
私もよく旦那にイライラするのでよくわかります。
毎日おつかれさまです😩