※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼ゆーこ🌼
妊娠・出産

初マタ13週4日目です。妊娠線予防のクリームはオイルとクリーム、どちらが良いでしょうか?特徴も教えてください。

13週と4日目初マタです(о´∀`о)妊娠線予防のクリームを使われてる方に質問です。オイルとクリームはどちらがオススメでしょうか?特徴も教えてもらえたら光栄です!

コメント

みし

私はクリーム使ってます!オイルのみよりも保湿してもらえる感じかなぁ、と思ったので。(チラシにオイルとクリーム塗った比較写真があり、クリームの方が圧倒的に良かったですが、騙されただけかな?笑)
ちなみに使っているのはナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームです。でも高かったので、これっきりかなぁ…次は薬局で市販のだったりボディショップとかのボディクリームを使うと思います!
体への使用感はもとより、オイルだと服についた時に落とすのが大変かな、と思いますf^_^;)

なおまる☪*

私はOrganic madonnaのクリーム使ってます!
ベタつかず、香りも柑橘系でさわやか♡
マッサージも不要です!
現在妊娠9ヶ月になりますが、妊娠線は出ていません。

🌼ゆーこ🌼

⭐みしさん⭐
これ、よく雑誌に掲載されてますね("⌒∇⌒")!気になってました☆ミ
わたしベタベタ苦手なのでクリームにします⭐

丁寧な回答ありがとうございました(*^^*)!!

🌼ゆーこ🌼

⭐なおまるさん⭐

これ、この前お店でみかけて値段もそんなにしなかったし、なおまるさんのいうように匂いが気に入って、買おうか迷いました⭐なおまるさんも使われてるのなら安心して購入できます。クリームにします♪
本当に丁寧な回答ありがとうございました!