※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

・旦那が女関係をちらつかせる・朝帰りが増える・そのことで喧嘩が増え…

・旦那が女関係をちらつかせる
・朝帰りが増える
・そのことで喧嘩が増える
・別居しようと言った
・上の子一歳、冬に2人目出産予定
・でも離婚したいと言っている旦那
・私は何とか元に戻り3人で赤ちゃんを迎えたいと伝える
・でも意志は変わらないと言われる
だいたいですが上記の様な状態で
2ヶ月ほど別居しております。
旦那は、実家か、ホテル生活。
子供のために両親は揃っていたいし
旦那が原因で喧嘩になり、こうなっているのに
旦那にお願いして元に戻りたいと言ってる状態です。
正直何でこっちがこんなにしたてに出ないといけないのか。。。?と思っていますが。。。
一方的に話をされ離婚したいの一点張りです。
理由を聞いても具代的に言わず、
積み重ねだと言います。
女がいるんでしょうか?
皆さんならどう思いますか?どうされますか?
旦那の給料からして、
養育費を払っていけるお金もありません。
どう話をしたら考えが変わりますか?
赤ちゃんが生まれてくるのを待って
赤ちゃんに会えば少しは変わるかな?と淡い期待をしています。上の子に会いたい、と泣いて連絡が来ることもあります。でも離婚したい。
どういうことでしょうか。

コメント

🌈

離婚したいって言ってるなら女がいるのかなと思います。

  • ⭐️

    ⭐️

    やっぱりそうですよね。。。女がいるのか問いただしても当たり前ですが居ないと言い張ります。

    • 7月7日
deleted user

とりあえず泳がせておいて確実な証拠を掴んでから問いただします!相手がいるなら相手の情報も確実に。

子どものために両親揃って…というところは私はあまり共感できませんでした。
女関係をチラつかせ、妊婦と1歳の子どもを置いて朝帰り
いい父親だとは思えません。
言い方悪いですがそういう父親なら私ならシングルの方がずっと子どものためだと思います

  • ⭐️

    ⭐️

    確かにそこは自分も葛藤しています。。。が
    とりあえず出産を控えているのでそれまで待って、産後に話し合いたいんですがまだ先。。。って感じでもう頭おかしくなりそうです😱

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中だから動きにくいですよね💦
    探偵に頼めば早いけどお金かかるし…浮気が黒なら探偵費用も上乗せしちゃえば良さそうですが🙂
    とりあえず何より心穏やかに出産できますように😌

    • 7月8日
りりん

友人の話ですが、2人目妊娠中に浮気され、2人目産まれた時も上の空で抱っこされたのが一生残る傷になったそうです😢
今では離婚して幸せに暮らしていますし、私も上の方と同じようにそんな父親なら居なくてもいいのではと思ってしまいます😓
今好きな人と一緒にいたい。けど子供は父親が何しようと無垢な愛をくれるから子供には会いたい。めちゃくちゃ勝手ですよね😓
養育費もきちんと稼げないなら、これから主さんの負担が増えるのは目に見えてますし😥
私なら泳がせてしっかり証拠を掴み、慰謝料貰います😥
離婚しないにしても証拠はしっかり掴んでおきます😥

  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどです。。。
    そこまで想像出来ていませんでした。。どんな気持ちで赤ちゃん抱っこするんだろう。。。証拠を集めるのが難しいです😭

    • 7月7日
  • りりん

    りりん

    レシートや領収書、
    ケータイ見れるならケータイのやりとりや、
    会話の録音とかでもいいかもです😥

    • 7月7日
ほし

3月に離婚したのですが、🌸さんとあまりにも似た状況でした💦
元旦那はお金の面でも問題ありでしたが💦

私も初めは両親いた方がいいのかなと思い引き止めてましたが、こっちが何で低姿勢で引き止めてるのかなと思ってました😰

2人目が産まれる前に離婚して今は実家で伸び伸び暮らしてます!!

  • ⭐️

    ⭐️

    こちらもお金の問題もあります。。。同じですね😱
    お金の問題がありますが養育費はもらえていますか?
    気になります😱

    • 7月7日
  • ほし

    ほし

    養育費は少しだけですが振り込んでもらっています!!
    いつ払えなくなるかわかりませんが😰

    • 7月8日
にゃん


急いで離婚したいのは、女がいるのかなと思います!
そして、やっぱり離婚したくない方が下手に出てますよね。

私の周りでも皆そうでした。

1番良いのは
旦那さんの両親も含め話し合いする。
養育費、慰謝料のお金の話を旦那さんとする。
払ってもらえなければ給料差し押さえまでいく旨を話す。
そして、ちゃんと一筆かかせる。

可能であれば
旦那さんが不倫してる証拠をゲットする。
私の友達は友達に後つけてもらったり、女の家突き止めて写メとったり証拠集めしてました。

旦那さんは女がいる証拠と養育費、慰謝料の話と両親交えての話し合いで怯むと思うのですが💦

女がいるなら女からも慰謝料とれますしね!

  • ⭐️

    ⭐️

    旦那の両親含め4人で、2、3回話をしました。。
    お金の話をしても、
    知り合いの弁護士に相談したら、俺の稼ぎではこれくらいしか払わなくていいらしい とかお気楽に考えています。
    義両親も、どうか考え直すように何度も旦那に話をしてくれています。。。😱
    給料差し押さえまで出来るんですね!知りませんでした🥺
    証拠を集めないとですね😱

    • 7月7日
  • にゃん

    にゃん

    給料差し押さえできるのは
    連絡先、住んでる場所、職場!
    がわかってれば裁判所への申し立てでできるはずです。

    ただ、勝手に引っ越したり、勝手に仕事やめたり音信不通になってしまうとダメだったかと思います!

    証拠大事です!!

    • 7月8日