※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
雑談・つぶやき

トイレトレとか熱心にしてて凄い。基本私がのんびりしてるので保育園頼…

トイレトレとか熱心にしてて凄い。
基本私がのんびりしてるので保育園頼み。
様式おまるにご自由にどうぞスタイルです。
気が向いたらおしっこします。

話さないから無理よ。
伝えてこないからね。
トイレ出来ない小学生いないから大丈夫と思ってる。

おまるでおしっこ出来るからいいかぁ〜ってこんなのんびり母ちゃんでごめん。

下の子の離乳食も毎日同じ。
ママリでは色んな食材試してみたりしてて凄いと思う。
また離乳食も食べる練習だよーって下の子に言ってる。
メニューは便秘対策が中心。
そろそろ2回食なんだけどできるだけ引き伸ばしたいと思ってる。
せっかくスムースにリズムついてきたのに2回食って早すぎ!なのが本音です。
離乳食食べなくても大人と同じもの食べれたらいいんだ。
これもまた給食食べれない小学生はいない〜。

ホントなんで母親になれたかわからない。
よくこの子達来てくれたわ。

コメント