※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
お仕事

パートでの仕事探しで、保育園の時間帯に合う仕事を探しています。資格はなく、飲食店が候補ですが、急な休みや早退が難しいか心配です。コロナの影響で飲食店の求人が少なく、保育士や介護の求人が多い状況です。

パートで仕事してる方なんの仕事してますか?🤥保育園が9時〜5時なんで10時〜16時の仕事探してるんですけど中々なくて😭資格もなにもないです😩飲食店なら時間的にいけるかなって思ってるんですけど接客業だと急にお休みしたり熱で早退したりって難しいですよね…?コロナで飲食店もあんまり募集してないんですけどね😭いま求人が保育士とか介護とか系ばっかりで全然なくて…差し支えなければ教えてください☀️

コメント

はる

10時〜16時で販売の仕事をしています。マザーズ雇用で、土曜は月2日出勤、日祝休みにして頂いています。
私は観光地で働いていて、お店も10〜16時の営業です。
周りもママさんが多いので、急な休みには理解をもらえています。

• ぷーたん

ぷーたん

すごいいい時間帯ですね✨やっぱりママさん多い職場だと理解してもらえるし気を使わずにできますよね💕

• 7月7日
ママ

コンビニで10~16時で働いてます😍土日祝休みです(๑¯ω¯๑)

• ぷーたん

ぷーたん

学生の時にコンビニで働いてたんでコンビニもいいかなって思ったんですけど近くのコンビニが夜中か早朝しかなくて😂土日祝休みいいですね💕

• 7月7日
ほー

コールセンターで土日休み10時~14時です✌️

• ぷーたん

ぷーたん

コールセンターいいですね💕近くにないのが残念です😭

• 7月7日