※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、なかなか進展がなくて不安。遺伝で遅れるか心配。前駆陣痛もなく、何をすればいいか迷っている。要頑張り。

つぶやき、、
もうなにもやる気起きない、、😢
今日が希望日でお腹にたくさん話しかけたり
数字の歌を歌ったりしてたけど、、😭
全然でてくる気配なしでいつ会えるのか、、
赤ちゃんのタイミングだけど欲張りママだからはやく会いたい思いが強い😢
きのうは実家の掃除、雑巾掛け、お風呂掃除、階段登り下り15往復、スクワット
たくさん頑張ったけど今のところとくになにも変化なし😂
おかげで筋肉痛+ふくらはぎをつる羽目に🤦🏻‍♀️
前駆陣痛もなくなっちゃって、後はなにを頑張ればいいのか、、😔
実母が子宮口が開きにくい体質みたいで、それは私も遺伝するのでしょうか、、?
そして私が生まれたとき40w5dでした。私に似て予定日遅れちゃうのかなぁ、、?
やることはやったからもういつでも出てきていいのになぁ😢
はやく会いたいのになぁ😢

コメント

はるちゃん

焦ることではありません😌早く会いたい気持ちも分かりますが、赤ちゃんがこの日!と最適な日を選んでくれるし、産まれてこないことはないので必ず会えます。
産まれたら産まれたで、凹んだお腹がちょっと寂しいです笑
今は妊婦生活や、胎動を楽しんで待ってあげてください🥰

ゆたまま

私も今日、生まれてきてくれたらなぁと考えています😁
なのでいっぱい歩いて、ストレッチして、ジンクスいっぱい試してみようと思います。
ただ、こればっかりはお腹の子のタイミングだよね〜と半ば諦めてはいます😭💕

元気な赤ちゃんが生まれますように。

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

同じく私も今日が希望日です😊
私も歩いたりしてますが私自身も12日遅れで産まれてきたみたいで母からも遅れるねーって言われてます😅
早く会いたいと思うのは親だけなのかな?赤ちゃんのタイミングなのはわかってますがどんどん大きくなっちゃうし焦りますよねー!

初ママどんぐり🔰

わかります!!
早く会いたい気持ちも実母からの遺伝にまつわる不安もっ😭
なるべくリラックスして普段通りの生活を送ろうと、考えないようにしてても、どうしても色々な想いが頭の中に浮かんできて、結果とてもネガティブになってきてしまったり、倦怠感が凄かったり…

でも、おなかから出てきてくれるという事は揺るぎない未来なはずなので、その日を楽しみに最後のマタニティライフを楽しめたらとても素敵だと思います❤️

今日は特別にお好きなモノを食べて、いつもよりご自身を甘やかしてあげてください🥰

楽しみですね❤️