※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

生理予定日過ぎに陽性が出て、化学流産後の排卵で妊娠することは可能ですか?排卵日は生理予定日の5日後に来るのでしょうか?

今月生理予定日すぎに
くっきり陽性がでました。ですが
生理予定日5日後くらいに
化学流産となってしまいました😭
化学流産の後の排卵ですぐ
妊娠したかたいますか?🥺
なかなかできにくいのでしょうか?😖
排卵日は同じく生理予定5日後にきた
生理から2週間後あたりになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は1人目の時、化学流産から生理がまともにこなくなり2ヶ月不正出血続きました😔
なので必ずしも2週間後に排卵とは限らないと思います💭

  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね😖
    やはり、1.2ヶ月は難しいですかね、、、😿

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも私は…ってだけなので、
    あーさんのところにはすぐに戻って来てくれるかもしれませんよ☺️💕
    私も今2人目妊活中なのでお互い授かれますように♡

    • 7月7日
  • あーさん

    あーさん

    だと良いのですが、、😭
    わたしも2人目妊活中だったのでなかなか辛くて😭💦
    お互い頑張りましょうね😊❣️

    • 7月7日
なこ

化学流産の次の月に妊娠できましたよ🌸😌
排卵はいつもより5日ほど遅れました😅
あーさんにもきっとベビーが戻ってきてくれると思います🌷
今はゆっくり休んでくださいね😌💕

  • あーさん

    あーさん

    わあ😻うらやましいです!
    希望が持てました✨
    排卵日やっぱり遅れるんですね、、基礎体温や排卵検査薬使ってわかりましたか??
    ありがとうございます🥺

    • 7月7日
  • なこ

    なこ

    基礎体温をずっと計ってましたよ〜😉✨
    なかなか高温期に入らなかったので今月は無排卵なのかな?と思ったんですけど遅れてやって来ました〜🤗
    全然希望持って大丈夫です🌸

    • 7月7日
  • あーさん

    あーさん

    わたしも基礎体温しっかり測ろうと思います🥺
    また化学流産するのかなとか不安ですが希望もてました🥰💗

    • 7月7日
ままり

私も1人目は化学流産の次の月に
妊娠しました✨
なんか妊娠しやすいって
私は聞きました🤔

  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね✨!
    わたしもまた次妊娠できるように祈るばかりです😔💗

    • 7月7日
ままり

生理予定日では、どのくらいくっきり陽性でしたか?😣
お写真ありますか?

  • あーさん

    あーさん

    こんな感じでした…‼
    薄くなった線が復活したので期待した分、すごく落ち込みました。。️

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    お写真ありがとうございます😣
    私もフライングした身ですので、化学流産が怖くて😢そして死産後妊娠のため、色々な不安が💦
    ありがとうございました😣

    • 7月7日
  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね😣
    不安な気持ち痛いほどわかります…😔わたしの知り合いは死産後すぐに元気な赤ちゃんを年子で産んだりしてる人います。お体大事にして下さいね😿❣️

    • 7月7日