※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の移動について、車がなくベビーカーでの移動がメインです。病院への10分弱の定期受診があり、娘用の雨具がない状況です。タクシーは使えず、抱っこ紐での移動を考えています。

雨の日の移動について教えてください。
車はなく、ベビーカー での移動がメインです。

今日病院の定期受診があります。大人の足で10分弱の場所です。

これまで雨の日は外に出ることがなかったので、娘用の雨具を持っていません😂

タクシーを使う距離でもないし、こういう日ってやっぱり抱っこ紐しかないですよね😂みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小雨なら抱っこ紐、大雨ならタクシーで行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今のところ、まだ大雨ではないので抱っこ紐で頑張ってみます😂久しぶりの抱っこ紐です!

• 7月7日
メメ

今日の今日なら上の方のように雨次第で抱っこ紐ですかね☺️
うちは車がないんですが、子供用のレインコートと長靴とベビーカーのレインカバーはやっぱり持ってるとめちゃくちゃ重宝するのでこの機会にレインコートだけでも購入オススメします❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日雨具の購入を検討したんですが、見送ってしまいました😂今度こそ買いたいと思います❤️ありがとうございます!

• 7月7日
ぴーまん

私はレインコート着せて歩かせてます!
レインコートないなら抱っこ紐かレインカバーつけてベビーカーですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを機にレインコートを購入したいと思います😊今日は抱っこ紐でがんばります!😆

• 7月7日