※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

明日で39週ですが、朝5時頃から吐き気が続いています。吐かないけど辛いです。お腹は35週の時に下がって胃もスッキリしていたので、後期つわりではない気がします。

明日で39週なんですが、朝5時頃に吐き気…
そのあとも吐き気続いててなんだろ〜😭
吐きはしないけど辛い。お腹は35週の時に下がって胃もスッキリしてたので後期つわりではない気がします。

コメント

まるごろう

私は出産前日〜陣痛中まで吐き気と嗚咽が止まりませんでした😢

つわりは1人目2人目も無かったので、どういう物なのか体験していないのでわかりませんが

助産師さんが赤ちゃんが出てこようとして足で胃を蹴るから胃が押し上げられてオエッ🤢ってなるって言ってました🤔

出産が近いのかもしれませんね😙ちなみに私は娘を38w6dで産みました👶

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

お返事ありがとうございます!
    私の母も陣痛前に吐き気があったみたいで体質似るのかなって思いました😥
    確かに足で蹴られてる感じあります!
    今は少し落ち着きました😊
    いつも思わせぶりなのでマイペースな子なのかな?とは思ってるんですが😅

• 7月7日
  • まるごろう

まるごろう

頭でグリグリ子宮口をドリルのように開ける時に足を胃の方に蹴って勢いをつけているのか、ドコドコ蹴られるたびにえづいていました😂

お母様もそうだったなら似ているのかもしれないですね🥰

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💕
    あの感動がまもなく味わえるしろくまさんが羨ましすぎます😚💕頑張って下さいね😆

• 7月7日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

グリグリされるの分かります😭
    地味に痛いですよねー!!

陣痛は怖いですが、もうすぐ会えると思って頑張ります😖👍
    ありがとうございました!

• 7月7日