※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばママ
その他の疑問

内祝いについてです 💐7月末に2人目を出産予定です。友達間では、結婚祝…

内祝いについてです 💐

7月末に2人目を出産予定です。

友達間では、結婚祝い・出産祝いなどはなし
親戚間のみでやりとりがあります。

1人目のときには、揃ってタオルでお返ししましたが
2人目まで同じものをお返しするわけにもいかないので
何にしようか悩み中です 😂😂

そもそも、いただいた半額をお返しするくらいなら
半分の金額だけください!!
もしくは、お返しいらないって制度にしてください!!
思ったりしちゃうのが本音ですが 🤭( 笑 )

年配の方が多いので
カタログよりかは、物でお返ししようと思ってますが
みなさん、どのようなものを贈ってますか?

コメント

‪‪

うちは毎回商品券です!

  • こばママ

    こばママ


    現金でお祝いもらってるので
    半額分のお返しもしやすいですね!
    参考にさせていただきます😊♡

    • 7月7日
おさるママ

うちは高級トイレットペーパー内祝いにしました😊

  • こばママ

    こばママ


    トイレットペーパー!!!
    消耗品なら失敗なさそうだから良さそうです🙆🏻‍♀️
    参考にさせていただきます♩

    • 7月7日
  • おさるママ

    おさるママ

    1,250円〜10,000円まで幅広くあるのでおすすめですよ😊

    • 7月7日
  • こばママ

    こばママ


    すごーーーい!😳😳😳
    こんな高級そうなトイレットペーパーあるんですね!!
    検討してみます👏🏻♡

    • 7月7日