
コメント

りか
私は初産で予定日より15日早く破水して出産しました!
産婦人科で羊水か検査してもらった方がいいかもしれません!

♡まさ♡
私も妊娠中何回もそんなことありました!
量が多かったりしたときは夜間でも病院に行って調べてもらいました💦
ちなみに私も予定より23日早く出産しました💦
その時はすぐに破水とわかるくらいジャバッとでましたが場合によっては高位破水もありえますしね(^^;)
-
♡♡٩(๑òωó๑)۶
回答ありがとうございます!
やはり皆さんそう言うことがあるんですね…濡れている時と濡れてない時があって悩んでたんですが電話してみたいと思います💦- 6月25日
-
♡まさ♡
ほんとわからないですもんねσ(^_^;
夜間に電話して申し訳ないことを先生に言ったりもしました(笑)σ(^_^;
でも先生も
「ほんと破水かおりものか尿漏れはわかりずらいから不安なときは何時だろうがいつだろうが来てください」
って、言ってもらえたので安心感もありました(*´ω`*)
電話されるんですね(^^*)
後は、指示に従ったら大丈夫と思います(^^ゞ- 6月25日
-
♡♡٩(๑òωó๑)۶
やっぱ申し訳ないと思っちゃいますもんね(笑)
今トイレにいったら濡れてなくてもうわかんない😭💦💦って
感じになっちゃって電話ちょっと迷ってしまいました…
ありがとうございます!- 6月25日
-
♡まさ♡
おもっちゃいます(笑)
でも今思えば電話しといてよかったとは思いました(*´ω`*)
今は大丈夫でしたか(^^;)💦- 6月25日
-
♡♡٩(๑òωó๑)۶
その申し訳なさで余計に悩みますよね(笑)
少しでも不安は取り除きたいですしね(*^^*)
今は濡れてなかったです!💦- 6月25日
-
♡まさ♡
ですね(笑)
もし今が電話しずらいならば次ぬれた感じや、ジワッと出てきた感じがあれば電話してみるのも良いかもですね(^^*)- 6月25日
-
♡♡٩(๑òωó๑)۶
なんかぬれている時がだいたい
粘り気があるのでおりものの感じもしてて💦
そうしてみます!丁寧にありがとうございます(*^^*)- 6月25日
-
♡まさ♡
粘り気あるならおりものの可能性たかいかもですね(^^;)
うちの時はほんと水ってかんじでしたからσ(^_^;
お役に立てたかはわかりませんがもうすぐ出産ですしお体無理されず(^^ゞ- 6月25日
-
♡♡٩(๑òωó๑)۶
たぶんおりものの感じがあるんですよね…
水って感じはあんまない気がします!
すごく助かりました(^.^)
ありがとうございます!- 6月25日

めぐひまち
破水だと止まらないって聞きますよね。
あとは匂いとかが尿とは違うから、匂いで判断したり、色もみるといいと病院で言われました。
電話するのが1番だと思います。
なんともないといいですね!!(^O^)
-
♡♡٩(๑òωó๑)۶
調べてみるとそのような事が
よく書いてありますよね、
匂いはすっぱい感じが多いですね…ありがとうございます!- 6月25日
-
めぐひまち
私も最近尿漏れが増えてきて、チョロっと濡れるたび、まさか!!と思ってドキドキしてます…。
おりものも増えますし不安ですよね…。
病院ではおりものの匂いを勇気出してかいでおくと、違いに気がつくと言われました。
人によっては甘酸っぱいとか、無臭とか色んな話聞くので悩みますよね(゚o゚;;
後悔しないように、こんな時ぐらい自己中に電話したり病院行ったりしていいと思いますよ!赤ちゃんとお母さんが1番です(*^_^*)- 6月25日
-
♡♡٩(๑òωó๑)۶
常にまさか!って思う事が
多くなってきますよね…
そうなんですよね、人によって
状況が違うから確信できないですよね(TT)
ありがとうございます!- 6月25日
♡♡٩(๑òωó๑)۶
回答ありがとうございます!
昨日検診いったばかりだったので…
やはり病院に行くのが一番ですよね😅
月曜日に行ってみようかと思います!
りか
私も初めてだったので、わからなかったのですが産婦人科に電話したら今から来てくださいとのことで(>_<)
破水しているとだいたい24時間以内には促進剤などで出産をしないと、ばい菌が入ったりする可能性があるみたいです!
りか
健診で内診ありました?
内診の刺激で出産につながるというのも聞いたことがあります!
♡♡٩(๑òωó๑)۶
そうなんですね…
濡れている時と濡れてない時が
あって悩んでたんですがそうしてみます!
りか
私の破水は尿もれ?ぐらいな感じで、破水だと全然思っていなかったので心配しちゃいました(>_<)
もし破水でしたら、頑張ってくださいね!応援しています!!!
♡♡٩(๑òωó๑)۶
そうなんです💦
尿漏れかな?ぐらいの量だったので悩んでしまって(TT)
ありがとうございます!!