※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

2人目の出産は早かったですか?出産週数や時間を教えてください。身体が大きいと言われており、早く産みたいと思っています。

2人目、3人目みなさん何週で産まれましたか!?
上の子が約10日ほど早く産まれてきてくれて大きさも
丁度良かったのですが今回は大きめだと言われてるし
身体もしんどいので早く産みたいです~😭😭😭
来週正産期なんですが、皆さん2人目はやはり早く
産まれましたか?産まれた週数や分娩時間を教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

上の子41w1d で促進剤!
丸二日かかる難産でした。
下の子も41w3d で促進剤!
4時半の安産⭐︎
痛い時間は2時間未満でしたし
4〜6回いきんだら出てきました!

  • y

    y


    わ~2人目は分娩時間が
    短かったんですね😍!
    ありがとうございます!

    • 7月7日
deleted user

2人目3人目
どちらも37週で生まれて
分娩時間はどちらも2時間でした🤩

  • y

    y

    わー!理想すぎます🥺🙏🏻
    何か産まれるためにされたんですか?笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目は張っても
    安静にしてなかったら
    子宮口開いてって
    早まりました😂
    3人目は切迫早産になり
    点滴抜いて1週間で
    産まれました🤩♡
    なので早めるために
    何かしてた訳ではないです😭
    もしかしたら体質ですね😣

    • 7月7日
0253885215569🔰

1人目 39w4d 分娩時間4時間
2人目 38w2d 分娩時間2時間
3人目 40w5d 分娩時間1時間半

でした。2人目は早くから子宮口があいて37週の検診で3〜4センチあいてたのですが、3人目は全然開かなくて1〜2センチが1ヶ月くらい続きまさかの予定日超えました。

  • y

    y


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    分娩時間に関しては
    どんどん短くなる感じだったんですね♪

    • 7月7日
5人のまま

1人目は38週でした。


2人目は41週1日
3人目は40週2日

2人とも予定日超過で促進剤でした

  • 5人のまま

    5人のまま

    1人目2時間半
    2人目、3人目30分でした

    • 7月7日
  • y

    y


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり分娩時間はどんどん
    短くなるんですね!!!

    • 7月7日
4兄妹♥4A

1人目39w2d分娩時間4時間半
2人目38w5d分娩時間1時間半
3人目38w2d分娩時間1時間半
4人目37w4d分娩時間2時間半

上3人はおしるしから、そのまま出産でした。
3人目は病院連いたときには頭が少し出ている状態でした😅

4人目は37w3dで子宮口4センチで陣痛きたら生まれてしまうので、上の子達を実父に預ける関係で次の日に促進剤使いました。3200gあったので早めに出産してよかったと思ってます😁✨

  • y

    y


    大きさも含め早めに出産
    したいですよね~😭!
    ありがとうございます♡

    • 7月7日
らりる

2人目は37w1dで4時間で生まれました❣️
1人目は40w4dで8時間だったので
2人目は切迫気味だったのもあり産まれるのめちゃくちゃ早かったです…😳

  • y

    y


    正産期入ってすぐに産まれるの
    理想すぎます🥺💗
    特に何もされてないですか?

    • 7月7日
  • らりる

    らりる

    先生に37wで内診グリグリされたら次の日に生まれました😂😂

    • 7月7日
  • y

    y


    37wでグリグリされるんですね🤣!
    勝手に先生がしたんですか?(笑)

    • 7月7日
まーちゃん

長男、39w1dで6時間半
次男、40wで40分ちょいでした😆

  • y

    y


    わ〜!40分ですか!😳
    病院着いてほんとすぐって感じですか!?

    • 7月7日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    病院に着いて子宮口確認したらもぉ6cm開いててそのまま分娩室で出産って流れでした😊助産士さんもビックリしてて慌てて出産の準備してましたよ😂😂

    • 7月7日
  • y

    y

    痛みはそんなに無かったんですか(´;ω;`)!?
    私は上の子の時相当我慢して病院
    行って5.6センチでした!
    でもそこから4時間耐えました😭

    • 7月7日
いろは

上の子が39週1日で33時間
下の子が37週4日で6時間程でした!!
上の子が2390gで産まれて下の子が3252gだったんで、分娩時間は短くて楽だったんですけど頭が出てき出してからがめちゃくちゃしんどかったです😭