※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

フォトスタジオで下の子の撮影をしたいが、1歳まで待つか迷っている。どんな時に撮影しているか教えてほしい。上の子も同じく撮影済み。

2歳2ヶ月と6ヶ月の息子がいます。

上の子の時はフォトスタジオでお宮参りとお食い初めの撮影をしに行ったのですが、下の子はコロナの事もあり撮影に行けず半年を迎えてしまいました。
ハーフバースデーも終わってしまい、次は1歳までイベントがなくなってしまったのですが下の子も上の子同様フォトスタジオでの撮影をしてあげたいと思っています。
実母は1歳まで待てば?と言うのですが、小さいうちの写真も残しておきたくて…

フォトスタジオで撮影された事のある方、これからする予定の方はどんな時に撮影していますか?
大きくなってしまったのでお宮参りやお食い初めは今更過ぎるのかな、と思ってしまっています。

携帯の写真はアルバムにして残してあるのですが、それは上も下も同じだけあります。

コメント

ネイルまま

上の子の時は節目節目で写真撮りに行ってました☺️下の子はコロナの関係でお宮参り祈祷、お食い初め、百日の写真もなく、、今さら撮れないので一昨日、ハーフバースデーと兄弟とで記念に撮りに行きました🎵

• ひまま

ひまま

コロナのせいで写真撮れないのほんと嫌ですよね😭
    結果、バースデーフォトを撮ることにしました!
    ありがとうございます🙇🏻❤

• 7月30日