※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたこ🔰
妊娠・出産

主治医からは、妊娠が分かったら早めに内服やヘパリン注射を始めるように言われています。検査薬で反応が出たらすぐ病院に来るように言われています。この場合、陽性と考えてもいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

おそらく3週6日、妊娠が分かれば内服やヘパリン注射をできる限りの早く開始するとの事で、主治医から予定日前後で検査薬して反応出ればすぐに病院に来るよう言われているのですが、これは陽性と見ても良いのでしょうか?皆さんの意見を頂きたいです!

コメント

さやぽん

陽性に見えます!!!

• ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

コメントありがとうございます!
    蒸発線?とか言われるものでは無いでしょうか?
    希望もって良いですかね?

• 7月7日
  • さやぽん

さやぽん

蒸発線だと肉眼でわずかに見える程度だと思います。
    写真でもしっかり見えているので大丈夫だと思いますよ👍

• 7月7日
  • ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

通院中で妊娠しづらいと言われていたので、幻かもと信じきれなくて、ちゃんとさやぽんさんにも見えていて安心しました!
    ありがとうございました。

• 7月7日
DAHNmama

時間が経ちすぎていないで反応が出たのなら陽性かなと思います!もちろん3週じゃエコーで確認が出来ないので化学流産や子宮外の可能性もありますが電話で薄く反応があるような気がするのですがと受診の目安の指示を煽ってみてはいかがでしょうか?

• ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

反応は判定時間内にすぐ出ました。今日はちょうど夜勤明けで休みなので、病院が開き次第連絡してみます!

• 7月7日
ママリ🔰

1分ぐらいで線が出たなら蒸発線ではないですよ💡
どれぐらいで出ました?

• ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

採尿して数秒で極薄い影から始まり1分以内で上記写真の様になりました。

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それなら陽性反応でてると思います💡
    おめでとうございます✨

• 7月7日
  • ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

陽性と信じて、病院に連絡とろうと思います!
    ありがとうございました!

• 7月7日
ままり

私も今日で3w6dです😊
私はこんな感じでした!!

ぽんたこさんも陽性出てますし、主治医の指示通り病院に行かれても大丈夫だと思います💓

• ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

すごくはっきり出てますね✨お写真までありがとうございます!そして、おめでとうございます!
    病院に行き念のため投薬開始となりました。胎嚢確認までどきどきしますが、無事に育ってくれること願います。

• 7月7日
  • ままり

ままり

胎嚢確認の受診はいつになりましたか⁉️⁉️

• 7月7日
  • ぽんたこ🔰

ぽんたこ🔰

主治医からは来週受診するよう言われました。私は投薬もあるので、経過を見る為も含めてです。

• 7月7日