※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬん
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて、こたつテーブルでの利用を考えています。生後6か月から長く使えるおすすめのベビーチェアを教えてください。

そろそろ離乳食を始めようかと思うのですが、こたつテーブルで食事する場合、どんな椅子がいいでしょうか(>_<)
バンボは最初は良いけど、大きくなると抜け出すことがあったり太ももが入らなくなるとネットで見ました😭
そう考えると、テーブルに付けるタイプか、豆いすになると思いますが…
生後6か月〜ある程度長く使えるおすすめのベビーチェアを教えてください(>_<)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

西松屋で、テーブル付きのローチェアが売ってますよ(^^)

• かんぬん

かんぬん

ステキな質感ですね!やはりローチェアもいいですねぇ(*^^*)西松屋見に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月25日
みぃ

うちも、悩みました。
バンボは、6カ月前にももが、
キツくなって、やめました。
テーブルチェアも、友達に、もらって
あったけど、ダイニングテーブルがなくて
ローテーブルに付けようとしたけど
不安で、やめました。
豆椅子はもあるけど、
使ってません!
いまは、歩行器で、ごはんあげてます
腰がしっかり座ったら
豆椅子に、しようと思います

• かんぬん

かんぬん

歩行器で!なるほど新しい発見です(°0°)‼そうなんですよね、腰が全然なので悩みます(>_<)
    ありがとうございます!

• 6月25日
とんがりボーイ

バンボは太ももが入らなさそうだったので諦めて、こちら↓を購入しました。
今のところ買って良かったなと満足してます(^^)v

• とんがりボーイ

とんがりボーイ

ごめんなさい(゜゜;)
    貼れないみたいで…(泣)
    ingenuity<インジェニュイティ>って調べたら出てくると思います(^^)

• 6月25日
  • かんぬん

かんぬん

インジェニュイティ!ベビザラスで見たことあります!いいなぁって思ってました(*^^*)これは腰がすわってなくても大丈夫ですか?

• 6月26日
  • とんがりボーイ

とんがりボーイ

私はトイザらスで購入しました!(^^)
    座る所はバンボみたいな材質で座り心地も良さそうです(^^)v
    まだ腰座り前ですが、離乳食時だけ座らせてます♪
    離乳食開始した時はやはり抱っこしながらとか、うつ伏せした時に口に運んだりしてましたが…(笑)

• 6月26日
  • かんぬん

かんぬん

離乳食開始するあたりは一口とかですもんね!でも腰座り前でも大丈夫なのは安心ですね😁
    ありがとうございます!

• 6月26日
み

これを買いました♡
ベルトが付いてます!バンボと違って足が抜けなくなるということはありません♡
ただ、お座りが出来るまで安定はしないです。
テーブルは外して使ってます!
こぼしたりしてもサッと拭けて便利です♡

• み

同じのを待っている友達の子供は3歳で、今でも使っています♡
    バースデーで私は買いました(^ ^)

• 6月26日
  • かんぬん

かんぬん

可愛い色合い♡脇にミニーがいますね(*^^*)バースデーはチェックしてませんでした!お座りができるまでは自分の膝の上で食べさせるようですねぇ…
    ありがとうございます!

• 6月26日