※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

37週妊婦で胃痛がひどく、食欲がない。予定帝王切開まで1週間。病院相談した方がいいでしょうか?

37週妊婦です。昨日の夕方から胃痛がひどくて夜も眠れず…なんとか明け方3時〜5時までリビングのソファに座った状態で眠れました😭寝転がっている姿勢はつらくて布団で寝てられませんでした…。
昨日のお昼はうどん、夕方から胃痛だったので夜はトマトしか食べてませんでした。
そして今朝は昨晩より断然良いのですが、まだ胃がモヤついていて、食べるのが怖いです😭
1週間後に予定帝王切開なのですが…これって病院に相談した方がいいんですかね😅?

コメント

panman

わかります!!
あたしも、胃がムカムカというか…。
食べないと食べないでムカムカするし、食べたら食べたでムカムカするし…。
消化良い物食べて、ちょこちょこ食いすると良いって言われて、そおしてますが、あまり意味がないという(笑)
すぐ寝っ転がったりはしないで、胃がムカムカする時は、チョコや飴をなめて過ごした方があたしはマシになります。
まだ赤ちゃんが下におりてきてなくて胃を圧迫してることが原因の一つなので、相談しても仕方ないで終わりそうですが、念のため相談しても良いと思いますよ☺️

  • うさ

    うさ

    分割食は良いって聞きますよね😊少し前までムカムカしていて、最近食欲もムカムカも治ったし昨日の検診でもう胃が圧迫される時期は終えたかな〜と言われたばかりだったので、なぜ、と思いまして😅とにかく痛くて眠れないので死活問題ですね💦聞くだけ聞いてみようと思います😊

    • 7月7日