※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

人工授精後の着床出血について質問があります。排卵後8日が生理予定日か、生理前の兆候か気になっています。着床出血の経験がある方いますか?

着床出血ってない人の方が多いですよね😭


ルナルナだと10日が生理予定日なのですが
23日にAIHをし、当日か翌日には排卵してるので
その場合だと8日が生理予定日ってことになりますか?

今日1日ピンクのおりものが少量あり
気になったのですが
やっぱり生理の前兆なんでしょうかね💦

人工授精して着床出血あった方いますか?

コメント

こきん

あたし人口受精で 着床出血ありましたよ!!

  • こきん

    こきん

    着床出血は生理予定日1週間前から予定日までの間に起こる物なので可能性はあるとおもいます!

    • 7月6日
  • みー

    みー

    ここだと茶おりの方の方が多いような気がして😭
    生理がきそうな雰囲気もあるのですがこきんさんは何か症状などはありましたか?

    • 7月6日
  • こきん

    こきん

    あたしもピンクぽかったです!
    血と言っていいのか?みたいな色でした!
    あたしは鈍感なのか何もありませんでした…
    妊娠超初期症状は無で…
    7週くらい(胎芽が見えるようになって)から吐き気などがきました!

    • 7月7日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    生理直前になると体の火照りがなくなり冷えるのですが
    まだ今のところ暑いくらいなので期待しちゃいます😢

    • 7月7日
  • こきん

    こきん

    体温は測ってないですか?

    期待しちゃいますよね😭!
    ちなみに、人口受精何回目ですか☺️?

    • 7月7日
  • みー

    みー

    基礎体温は測るの辞めたんです💦

    今回初めての人工授精でした😌

    • 7月7日