※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
子育て・グッズ

2歳の娘が爪をかむようになり、愛情不足や育児の間違いか悩んでいます。出産前に心配です。

もうすぐ2歳になる女の子の子育てしてます。
今現在妊娠していて3か月後には出産なのですが、最近娘の行動で気になることが^_^;
足や手の爪をかむようになりました。愛情不足なのかな〜それとも、私の育児が間違ってるのか。悩んでしまいます。

コメント

yu_uy

うちの子も噛みます!親指しゃぶったりもします。愛情不足でも育児が間違ってるわけでもないと思いますよ!子供なりに赤ちゃんが生まれるにあたり色々葛藤しているのかも。日に日に大きくなるママのお腹を見て取られちゃう!って感じてるのかも。2歳だとまだまだ甘えたい時期ですし^_^自信持ってくださいね❤︎

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうございます。確かにそーかもしれませんね♫今日の寝かしつけはいつも添い寝なのに、今日は、座っての抱っこでした^_^;
    沢山甘えさせてあげようと思います(^_^)

• 6月25日