※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknt
その他の疑問

友人から余興を頼まれました。子供がいてフルタイムで中々時間が取れま…

友人から余興を頼まれました。

子供がいてフルタイムで中々時間が取れませんが、
大好きな友人なので、喜んでくれるものをしたいです。

期間は3ヶ月半しかありません。

ちなみに年齢は28歳で、3人で余興します。
おすすめの余興はありますか?
歌とダンスは却下です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがちになっちゃいますが、友人との今までの写真を集めた映像や色んな人(結婚式に来られなかった人など)のメッセージ動画とかですかね🤔
絶対そこは繋がれないだろって友人とか親兄弟など巻き込めたらサプライズになります☺️
パソコンないと編集できないかもですが💦

はじめてのママリ

新郎新婦を巻き込んでゲームするのはどうでしょう?
よくあるのは、新郎に目隠しをしてもらって、新婦を当てるというゲームですね。

サヤ

以前友人の結婚式で3人で余興をしたことがあり、新婦の取扱説明書を作りました‼️
ロフトなどに売ってるアルバムを使って写真なども使いながら取扱説明書を作成し、最後のページには旦那の署名欄を作りました。
当日はその内容を発表し、最後に返品不可の署名を新郎に書いてもらうという流れです。
予定が合わず3人揃ったのは結婚式当日のみでぶっつけ本番でしたが、思ってた以上に盛り上がりました♫