※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

旦那が寝てしまい、排卵日に1回だけしかタイミングが合わなかった。妊娠できるか心配。

今日仲良しするはずだったのに寝てった旦那...
あんまプレッシャーもなー🥺でもしたかった。
排卵日2日前の一回だけしかタイミングとれなかった🥺
だめかなぁ。。

コメント

みー

こういうときってすごくモヤモヤしますよね( ; _ ; )
私自身、長い不妊治療して来たのでその気持ちがすごく分かります。。私はその度にイライラしちゃって次の日爆発してすっごい喧嘩していたのでにこにこさんみたいに穏やかな気持ちになれないので素晴らしいと思います✨

• にこにこ

にこにこ

もやもやしてますしイライラしますよ!笑
    でも仕事忙しいのもみてるんで
    もどかしい気持ちですね😣💭
    でも一回だけでは妊娠も難しいのはわかるんでなんとか回数増やしたいですけどね、、排卵日付近だけでも🥺

• 7月6日
  • みー

みー

排卵日が月に1回、年に12回と思うと焦っちゃいますよね💦💦私だったら…起こしちゃうかもしれないです😭せっかくのタイミング、逃したくないので。。

• 7月6日
てんまま

私も恐らく2日~3日前に一回だけです😀どきどきですね\(^^)/でも回数少ないから出来てなくても仕方ないって思えるかも…!!

• にこにこ

にこにこ

旦那に優しくできないです😢
    仕方ないと思いたいですけど、、
    赤ちゃんほしくて出来るだけ
    毎回可能性を高められたらなと思ってますが、なかなか😣

• 7月7日
りぃ

私も妊活始めた最初の月は言えなくてモヤモヤしてました😭
今日とりたい、言えない、どうしょう。といううちに寝てしまうんですよね…

ですがそのモヤモヤで後悔したので
その次からはもう直球で言ってました!

妊活始めるにあたって、タイミングを直球で言ってもいいのか、さりげなくがいいのか。旦那さんに事前に聞いてみるのもいいのかなと思います😭

なかなか夫婦でも勇気がいる問題ですよね。

• にこにこ

にこにこ

来月はもっと話し合いしてみます。

• 7月7日