※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

146センチ47キロのぽっちゃりです(笑)GUの甥っ子のスキニーがたまたま私…

146センチ
47キロのぽっちゃりです(笑)

GUの甥っ子のスキニーがたまたま
私の洗濯物と混じっててそれに
気づかず履いてしまいました🤣

しかしいつもGUでMなんですが
ピッタリで丈もレディースのMだと
少し余るんですが
150は丈もピッタリでした✨

低身長ぽっちゃりにはおすすめです!


他にも低身長ぽっちゃりにサイズ合う
キッズものとかありますか??

コメント

deleted user

ユニクロのウルトラライトダウンが高いので、キッズサイズ買って着てました🤣
元々アウターの下に着るように欲しかったので、袖の長さとかちょうど良かったです🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(●´ω`●)

    私も冬になったら試着してみます(*´`)

    • 7月6日
ひだまり

私も低身長でたまにGU、ユニクロのキッズサイズのボトムスやワンピース買います!

最近は買わなくなったけど、ZARAやGAPもキッズ見たりします。でもサイズ的にゆとりがあるのはGUとユニクロな気がします!

  • ママリ

    ママリ

    ワンピースとかもいい感じですか??

    今度ちゃんと見てみます!

    • 7月6日