※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
家事・料理

だいぶ前にケンミンショーで鳥取県のスタミナ納豆というのを知りました…

だいぶ前にケンミンショーで鳥取県のスタミナ納豆というのを知りました。作ってみたら激ウマでもっと早く知りたかったです☺️ご飯が沢山食べれます😁

コメント

ママリ

どんなのですか🥺!!
是非知りたいです🥺!!!

• ナッツ

ナッツ

ゴマ油で生姜、にんにく、砂糖、醤油、鳥の挽き肉を炒めてひきわり納豆と混ぜるだけです!超美味しいです(笑)
    ざっくりで申し訳ないです😅

• 7月6日
ひな🐥

鳥取県民で小学生の時に給食で出てから納豆が食べられるようになった者です。
お子様には向かないかもしれませんがタバスコを入れると味が変わりますよ(*゚▽゚*)

山陰ではスタミナ納豆の素も売ってます!
ぜひ一度本場の味も食べてみてください!!

• ナッツ

ナッツ

納豆単体より食べやすいですね!
    タバスコもテレビでやってたので、子供に取り分けてから大人はタバスコ楽しんでます☺️素もあるんですね~😋💛

• 7月7日
🌸

生まれも育ちも鳥取県ですが、私もケンミンショーで知りました!
しかし旦那は給食で食べたことがあり知ってたようで、お互いびっくりしました🤣🤣
同じ県に住んでても地元違えば知らないことたくさんありました・・・(笑)
ちなみにうちの旦那は納豆単体では食べたがりませんが、スタミナ納豆ならおかわりしちゃうくらいです🎶

• ナッツ

ナッツ

同じ県でも知らないこともありますね~☺️スタミナ納豆は鳥取県の一部なんですね👀
    うちの子供もスタミナ納豆だと白いご飯たくさん食べてくれました😋

• 7月7日