※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が3日間うんちが出ておらず、お腹痛い様子。明日も出なければ病院へ行くか、保育園を休ませるか悩んでいます。

1歳10ヶ月の息子が3日間うんち出てないです!元々便秘気味というか硬めです。でも毎日1回か2日に1回は出るタイプです。
昨日の夜から出なくてお腹痛くて泣きます。今日保育園では踏ん張っていたけど(おならしてた)うんちはでてないみたいです。とりあえず今綿棒をやったのですが、皆さんなら今日出なかったら明日病院行きますか?😣
明日も保育園があるので出なかったら明日休ませますか?😢

コメント

はじめてのママリ

病院に電話したら刺激できるからつれておいでと言われました!

はーちゃん

うちの子もありました。
出たくても出なく保育園に言ったら何とかしてみますね。と言われその日に大きいうんちが出ました。

mika

私なら。。。
何度か綿棒で刺激してみて、
どうしてもダメならお医者さんでうんち出してもらってから保育園連れてきます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊只今うんちでました❤️❤️