※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

ジェラートピケとアニエスベーのマザーズバッグを比較中。お手頃で使いやすいオススメを教えてください。

マザーズバッグについてです!
ジェラートピケのマザーズバッグを購入しようかと考えていたんですがアニエスベー?のマザーズバッグもいいなぁと思って値段みたら少しお高めで…
お手頃な使いやすいマザーズバッグのオススメ教えてください!!

コメント

m.k08

私もそれ気になります(*´ω`*)
あと手持ちがいいのかリュックがいいのか。。

• ケバブ

ケバブ

圧倒的リュック派の人が多いみたいです!😳
    アニエスベーはリュックにもトートにもなるしよさそうですよね🥺
    オムツ替えシートも付いてるし…!!
    お値段もう少し安かったら即買ってました笑😂

• 7月6日
  • m.k08

m.k08

アニエスベーは友達も良いって言ってました💓
    やっぱりリュックの方がたくさん入るし楽ですよね!
    私も、せっかくならオムツ替えシートついてるのを探そうと思ってました🥺
    いろいろ見てると悩みますよね🤭

• 7月6日
  • ケバブ

ケバブ

ママリでもアニエスベー人気ですよね!!☺️
    ほんと悩みますよね…🥺
    給付金入ったし旦那にこっそり奮発してしまおうか迷います笑

• 7月6日
★

旦那と併用することが多いので、色々試した結果アニエスベーのリュックを使ってます♡旦那もこれが一番良いと気にいってます笑

• ケバブ

ケバブ

アニエスベー良さそうですよね!!🥺
    大きさとか丁度良さそうですか?

• 7月6日
  • ★

今のところ大きさも充分使えてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月6日
くろすけ

アニエスベー使ってます♡
リュック、トート両方使えるしポケットもたくさんあって使いやすいです😁
旦那も一緒に使うので黒でシンプルでという点も気に入ってますがリュックの時の形が綺麗ではないです(笑)

• ケバブ

ケバブ

リュックの時の写真見てちょっとウーバーイーツ感あるかも…って思ってました笑😂
    でもみんなお勧めしてくれるし使いやすいなら長く使えるだろうし買ってしまおうかな…って揺らいでます🥺✨

• 7月6日
  • くろすけ

くろすけ

まさに旦那がリュックで背負ってくれてるときに友達にウーバーイーツって言われてました😂
    でもそれ以外はすごく良いと思います👏🏻💓

• 7月6日
ららこ

アニエスベー、友人が使っててリュックの形が変すぎて嫌だと嘆いてました😂💦甲羅みたいになるって言ってました😱
上村若菜さんのブランドのリュックおすすめですよ☺️✨グレイッシュってブランドなので良かったら見てみてください😊