※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

本日12w1d第二子妊娠中です出血はなくお腹が痛く受診したところ、整腸剤…

本日12w1d第二子妊娠中です

出血はなくお腹が痛く受診したところ、
整腸剤を処方されました。
汚いお話ですが、ここ最近下痢が続いているので
便秘で腹痛ということはないです。

また、子宮の周りに血腫があるといわれ(少量)
診断書をもらい自宅安静となりました。

血腫があると言われてから、腸の痛みか
子宮の痛みか、気にしすぎてどちらかわからなくなってきました💦

痛みは胸下から割とヘソの少ししたくらいまで
全体的にチクチクキリキリという感じの痛みです。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?


補足

赤ちゃんはエコーではめちゃくちゃ動き回っていて
元気そうでした!

コメント