※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
妊娠・出産

エコーで性別を判断される際、男の子はすぐにわかると思っていたが、女の子はじっくり見ないと分からないのではと感じている。自分が揺らいでしまう様子に戸惑っている。

エコーですぐ判断できるのは男の子でしょうか?

エコーをぱっと見て「性別わかるっちゃわかります」と、医師から言われたらやっぱ男の子だと思いますか?
女の子はじっくり見ないと分からないのではと思ったので。
ちょうど見ていた角度が足の間が見える角度だったからそう言っていたのか…

漠然とした質問ですみません。

性別どちらでもいいと思っているわりには、今日は性別知らなくていいです、なんて言って帰ってきてしまいました。ゆらぐ自分に…💦

コメント

ぶたッ子

どっちですかねー🤔
ちんちんが見えたのか、割れ目が見えたのか…
どちらもちゃんと見えてたら、ぱっと見て分かると思いますよ😊

  • なんてこった。

    なんてこった。


    コメントありがとうございます。こんな悩みに💦

    そうか、見えたのなら、どっちもありですよね、まだ期待してようかな笑💦どっちかなぁ。

    • 7月6日
ひろ

21週ならどっちも有り得ると思います!
19週くらいで、「性別聞きたい?」と言われたので、男の子かなーと思ったら女の子と言われました😳

  • なんてこった。

    なんてこった。


    コメントありがとうございます。こんな悩みに💦

    ひろさんが、男の子かなと思っていたのは、何かきっかけがありましたか??

    まだどっちもある、つい期待してしまうのは、少しだけやはり女の子も、希望してる自分もいます💦

    • 7月6日
  • ひろ

    ひろ

    1人目の時も同じような感じで、普通にエコー見てて突然先生から「性別知りたい?知りたかったら教えるけど〜」と言われて男の子だったので、今回もてっきりそうかなと思ってました😂
    自分から性別気になるようなことも言ってなかったので、先生の方から言ってくるということは見えたのかなーと…💦
    私的に何となく男兄弟イメージしてたのもあるからかも知れません…😅
    なので分からないですよ!🥰

    • 7月7日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    おはようございます!
    なんかちょっと似てます^ ^そんな雰囲気です。
    見えたのか!なら男の子かなって、

    ね、ありがとうございます😊また4週間後なので、そのとき言われたらか、言われず後期入ったら見えないまま、最後のマタニティ ライフ楽しみます笑

    • 7月7日
ゆり

わたしは14週ぐらいであまりじっくり見られずに女の子だね〜間違いないと思うよ〜と言われましたよ!
女の子もお股の形で分かるみたいです!

  • なんてこった。

    なんてこった。


    コメントありがとうございます!こんな悩みに💦

    そうなんですね、やはりプロだから見ればわかりますよね、どっちだったのかなぁ。

    先生も、男の子ずっと続いてるのもしって、先生には女の子欲しいとは言わなかったんですが、たぶん最後の出産なので、性別はどちらでもいいです、来てくれただけでとか言っときながらうっすら期待してる自分が💦だから、聞けなかったかもです。

    • 7月6日