※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後17日でノイローゼになりそうで、寝不足がツライです。1ヵ月たてば寝る時間が増えるでしょうか?

生後17日になりました!
すでにノイローゼになりそうです。
いつになったら少し楽になりますか?
寝不足がヤバイです💦
1ヵ月たてば今よりも赤ちゃんは寝てくれるんですか?
今は、夜中など寝ない時間も多くフニャフニャしてます。旦那にやつあたりしちゃいますよね。笑

コメント

ゆん

毎日お疲れ様です。
新生児期は辛いですよね💦
かなり個人差はあるのですが、うちの子は2ヶ月過ぎたくらいからちょっと楽になりましたよ😊

• はーまま

はーまま

新生児は寝てばっかりとか聞いてましたが、うちの子は3時間とか起きてますからね💦

• 7月6日

完ミですが2ヶ月ぐらいから夜まとまって寝るようになったので寝不足はだいぶ楽になりました!
完母なら添い乳できるようになればママさんも横になれるし少しは楽かなと思いますが…
新生児は昼夜のリズムもできてなくて大変ですよねー😭💦

• はーまま

はーまま

今のところは完母です。
    ミルクは腹持ち良いといーいますよね。添い乳昨日夜中30分やりましたが寝ず、私が諦めましたー。また眠り浅くすぐ起きてしまいます

• 7月6日
ポテトヘッド

おつかれさまです。
やっぱこればっかりは
赤ちゃんによります💦
娘は比較的2.さヵ月からまとまって寝ますが
夜泣きが始まると寝れないですし、ひどい子は1歳になってもまとまって寝ない子もいるのも事実です😭

• はーまま

はーまま

わー。。隣で旦那はいびきかいて寝てるのにまた、羨ましく思う私💦

• 7月6日
まい

新生児の育児はノイローゼになりますよね😢

一人で昼間面倒をみてますか?私の場合3週間旦那が休んで一緒に面倒見ましたが、それでも寝不足、吐き戻し、泣き止まない、寝てくれない、などで毎日悩み、不安感がやばかったです。

何かあると自分を責めてしまい、ダメな母親と思い落ち込み😭

43日経った今、昼間一人で育ててますが余裕がまだまだ無いです😞
不安感は少しマシになりましたが寝不足は続きますし、やはり何かしら不安です。

2ヶ月ぐらいしたら慣れてくるのかなーと思っております。

• はーまま

はーまま

昼間は一人で見てます。
    旦那いても、完母なので意味ないっていうか、、、ミルクまだ飲ませた事ないんですよね💦ミルクですか?
    寝不足がイライラをさせる原因ですよね。やっぱり、2ヵ月なんですかね。。

• 7月6日