※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

可愛いマタニティ服をお手頃価格で買えるネット通販を教えてください。

安くて可愛いマタニティ服が買えるところを教えてください(*^^*) ネット通販でもOKだす(´-`).。oO よろしくお願いします(`_´)ゞ

コメント

azu66

ベルメゾン、ニッセン、たまひよなどが定番かと☆

玄米おむすび

私は最近見つけたので購入する事なかったのですが、スイートマミーという通販です🙆

まめぴ

ありがとうございます(*^^*)
たまひよもあるんですね♪見てみます(*^^*)

まめぴ

スイートマミー初耳です♪さっそく見てみます(*^^*)

ありすひめ

私はバースデイで何着か購入しました(*^_^*)♬あとはメルカリで古着を買ったり…!
milk teeっていうネットブランド可愛いですよ♡

まめぴ

バースデイはネット通販ですか?(>_<)
メルカリ今はやりですね♪やってみようかなー…(*^^*)

ありすひめ

バースデイはネットではないです(>_<)しまむら系列の子供ベビー用品店って感じです!そこにマタニティーのコーナーがあります♡
メルカリ結構おすすめです(*^_^*)♬未着用で出品されてるのもあったりしますよ!

ayming♔

ミルクティー個人的に好きで愛用してます。

まめぴ

バースデイうちの周りにもあるのかなー(b_d)探してみます(^^)
メルカリ新品もあるんですね♪

まめぴ

ありがとうございます(^^)
ミルクティー可愛いですよね(*^^*)♪一度も買ったことないけど見てるだけ見てます(o^^o)今度買ってみます♪