※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

スーパーで安かったので食材を大量に購入しました。献立のレパートリー…

スーパーで安かったので食材を大量に購入しました。献立のレパートリーが少なく、食材を無駄にしてしまうこともあり、この食材で作れるお勧めのレシピ教えてもらえたら嬉しいです😭この食材で1週間から2週間過ごしたいと思ってます。料理初心者ですアドバイスよろしくお願いします。

味噌
ベーコン
ちくわ
豆腐
納豆
キムチ
豚肉
鶏肉
牛肉
たまご
しめじ
エリンギ
たけのこ
ほうれん草
にんじん
ニンニク
煮物用水煮
大根
ピーマン
もやし
鶏ひき肉
とろけるチーズ
バター

コメント

りー

味噌汁(ほうれん草、もやし、豆腐)
炊き込みご飯(鶏肉、しめじ、にんじん、たけのこ)
青椒肉絲
豚キムチ
野菜炒め
とかですかね🤔
私も料理苦手です💦

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!炊き込みご飯いいですね!今度作ってみます💓

• 7月8日
まー

メインなら
豚キムチ、肉どうふ、青椒肉絲、豚大根、大根のひき肉あんかけ、唐揚げ、親子丼
副菜なら
人参しりしり、ほうれん草の卵とじ、もやしのナムル、エリンギ ベーコンのバター炒め
などですかね?🤣
食材がたくさんあって、考えるの楽しくなってきちゃいました😂(笑)

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!たくさんあって考えるのが楽しくなる位になりたいです😭💓エリンギベーコンのバター炒め美味しそうですね💓

• 7月8日
さ

ほうれん草と豚肉の味噌マヨ炒め
ピーマンと豚肉のオイスターソース炒め
豚キムチ
豚肉、人参、ピーマン、もやしで野菜炒め
納豆キムチ炒飯
唐揚げ、照り焼きチキン、とりマヨ、トリチリ、チキン南蛮、チキンステーキ、親子丼
牛丼、しぐれ煮、
鶏ひき肉でチキンナゲット、二色丼、つくね
竹輪の磯辺揚げ、竹輪のチーズマヨ焼、
ほうれん草、ベーコン、しめじのパスタ、
揚げ出し豆腐、お味噌汁
タケノコご飯、土佐煮、青椒肉絲
納豆チーズオムレツ

とかですかね!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!たくさんのメニューをありがとうございます( ⑅˃̵o˂̵⑅ )参考にさせて貰います晴香

• 7月8日