※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が哺乳瓶を拒否し、飲むタイミングが不規則です。どうすればしっかり飲んでくれるようになるでしょうか?

3ヶ月になりたての息子がいます!
最近怒りながら飲んだり一瞬吸って離して
わーと泣いたりが多いです😣💦
遊び飲みかなー?と思うんですが
哺乳量も少ないような気もするし…
どうしたらしっかり飲んでくれるようになりますかね?
哺乳瓶は拒否なので完母です。
立って抱いて飲ませたら飲む時が多いんですけど笑

お腹空いたら結局は飲んでくれるんですが
何時間間隔とかきちんとあかず、
遊び飲み▷寝る前に飲む。って感じです😅

コメント

❤︎❤︎

うちは完ミですが
3ヶ月頃から
遊びのみばっかで
全然飲まずで
立って飲ませたら飲むときがふえました😭
最近は間隔まで空いてきて
どのタイミングで作ったらいいのか分からないので困ってます💦笑

答えになってなくてすみません😭

  • *3kids mom

    *3kids mom

    立つとなぜいいんですかね?w
    ご一緒で嬉しいです!
    コメントありがとうございます😭💗

    ミルクだと捨てるのもったいないですもんね😣💦
    うちもミルク毎日あげてたんですが急に飲まなくなってもう2ヶ月近く経ってしまって…ミルクも飲んでほしいんですが捨ててばっかりもったいなかったです笑

    • 7月6日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    160まるまる捨てることも
    たまにあります😭
    立って飲んでくれるのはいいんですけど重くて腕が限界になりますよね(笑)本当わがまま娘やなって言いながら飲ませてます(笑)

    • 7月6日