※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

高温期12日目、卵胞3つ確認。排卵後に胸の張り、微熱、頭痛が続く。妊娠検査で終了線が薄く出現。偽陽性か不安。

高温期12日目?22~25タイミング!卵胞3つ確認でき、24日にhcg5000打っています。1週間後病院で血液検査、エコーにて排卵確認済。排卵後から胸の張りが異常にあり、3日くらい前から頭痛と37.4くらいの微熱が続いています。体調が悪すぎて気になってしまいフライングしてしまいました😣朝2の尿ですが終了線が出た時は真白でした。だんだんと出てきて今は消えることなく終了線と同じ幅の線が薄くあります😣偽陽性なのでしょうか…期待してた月なので陽性でありますように…🥺

コメント

うさ

ブルー色なら陽性。
グレーなら偽陽性です。
写真だと良くわからなくて
どんな感じですか?

• a.mama

a.mama

回答ありがとうございます。写真分かりずらくてすみません🥺実物は青に見えます🙇‍♀️

• 7月6日
  • うさ

うさ

治療について知識がなくいつから検査が可能なのかはわかりませんが反応しない時期に検査してブルーの線がでたなら陽性だと思いますよ✨

• 7月6日
  • a.mama

a.mama

予定日は2.3日後あたりだと病院で言われたのでフライングで薄くて当たり前だとは思ってたんですが…意見聞けてよかったです。ありがとうございます🤗✨

• 7月6日
a.mama

ちなみに基礎体温はこんな感じです🙋‍♀️